『AFの精度・速さについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥98,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜400mm 最大径x長さ:79x136.5mm 重量:990g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 840 D (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 840 D (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 840 D (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 840 D (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 840 D (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のオークション

AT-X 840 D (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月下旬

  • AT-X 840 D (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 840 D (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 840 D (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 840 D (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のオークション

『AFの精度・速さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 840 D (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 840 D (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 840 D (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

AFの精度・速さについて

2006/10/25 12:38(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 840 D (キヤノン用)

クチコミ投稿数:15件

現在、キヤノンのキスDNでタムロンの28-300(A061)を使用していますが、もう少し望遠がほしいと思い、このレンズを検討しています。
AFの精度、速さはタムロンの28-300(A061)やシグマ、タムロンの70-300と比べてどうでしょうか?
今のところ28-300(A061)のAF精度、速さには特に不満はありません。
分かる方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:5569931

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1039件

2006/10/26 11:00(1年以上前)

たなゆうさん こんにちは

旧型(AT-X840AFII)のニコンマウントを使っています。
A061ではありませんが、同じような性格のシグマ28-200mmF3.5-5.6DCと比較して、AF速度は同程度ではないでしょうか。
このレンズの私のメイン用途は、小学校と幼稚園の運動会ですが、AF速度で不満を感じた事はないです。
唯一不満をもったのは航空祭で戦闘機を撮ったとき位で、こういう場面ではやはり単焦点やモーター内蔵レンズが有利なようです。
個人的な予測ですが、A061のAFに不満がなければ問題ないのではないかと思います。

以上、型・マウント違いですが、レスが付かないようですので、参考までにm(__)m

書込番号:5572794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2006/10/26 12:36(1年以上前)

ゴンベエ28号さん 返信ありがとうございます。
A061に比べてもさほど問題ないようですね。
参考になりました。

書込番号:5572980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2007/10/26 09:57(1年以上前)

たなゆうさん こんにちは。

タムのA061のAF精度、速さに不満がななければ
ATX-840に付いても不満がでないと思います。
非常にコンパクトでもっと売れても良いモデル
だと思いますけど。

ただ、タムもトキも絶対値ではそれ程速くは
ありません。純正USM比ですが。

書込番号:6907330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 840 D (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-X 840 D (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 840 D (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月下旬

AT-X 840 D (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング