『さよならトキナー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜50mm 最大径x長さ:84x97.4mm 重量:610g 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のオークション

AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月20日

  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)

『さよならトキナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)を新規書き込みAT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

さよならトキナー

2017/03/19 13:44(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)

スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件 AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のオーナーAT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の満足度4

AT-X 165 が故障したんでメーカーに送ろうと問い合わせたら、既に修理終了で部品が用意できない。調整だけならできるかもってことでした。
AT-X535も終わりです。

修理終了の前に、後継の明るい標準ズームをなんとか出して欲しかった。
AT-X535 & 124 & 165で小三元揃えてたんですが、これでもうトキナーとはお別れです。

トキナーのAT-X535とシグマの50-150が生産終了ってのは非常に悲しいです。

書込番号:20750442

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/03/19 14:31(1年以上前)

かつてはシグマやタムロンと三強だったのに…淋しいですね…。

書込番号:20750529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件 AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のオーナーAT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の満足度4

2017/03/19 14:38(1年以上前)

各社、フルサイズ用とか高級レンズ化に向かってるようですね。

ひじょーに淋しい。

書込番号:20750544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/03/19 16:45(1年以上前)

トキナー、銀塩時代は勢いがあったと思うけど、デジタル化が進み出遅れたような。

良いレンズを作るメーカーだけに残念。

ただ、最近はFiRINブランドで高級レンズを出したので、コレをきっかけに復活して欲しいですね。

書込番号:20750822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/03/19 20:48(1年以上前)

贅沢はいいません、
AT-X840…80〜400oF4/5.6で新設計の…ドンケF2クラスのバッグに無理なく収まり、扱いやすい三脚座が楽につけはずしできる手持ちのしやすい望遠ズームを出せ〜o(^o^)o
逆光に強く、前玉が撥水コートのAT-X840後継機を出せ〜o(^o^)o
手ぶれ補正は許しちゃる!
AFがガチャガチャするのも許しちゃる!
デザインがニコンかぁ!も許しちゃる!
AT-X840後継機を出せ〜o(^o^)o

書込番号:20751407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/03/20 10:05(1年以上前)

ヲタ吉さん
うっ、、、

書込番号:20752723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件 AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のオーナーAT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の満足度4

2017/03/22 09:08(1年以上前)

夜熊さん
ううっ、、、

書込番号:20757963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/03/22 10:10(1年以上前)

ヲタ吉さん
うっ!

書込番号:20758074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件 AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のオーナーAT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の満足度4

2017/03/24 13:21(1年以上前)

機種不明

ううううっ…

夜熊さん

書込番号:20763205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/03/24 16:42(1年以上前)

ヲタ吉さん
お魚、、、げぇー、、、する奴ゃ、、、

書込番号:20763540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件 AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のオーナーAT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の満足度4

2017/03/24 17:26(1年以上前)

レロレロレロ〜

書込番号:20763610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/03/24 17:35(1年以上前)

ヲタ吉さん
うっ~

書込番号:20763628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もうAT-X165の後継機は出さないのだろうか? 7 2021/12/03 15:17:12
さよならトキナー 11 2017/03/24 17:35:44
HP見たら 4 2013/10/11 13:55:44
桜を撮影してみました 4 2013/03/29 21:18:54
堅牢性が売りだけど…。 2 2013/01/11 22:17:58
ピントが合った時の音が… 2 2011/06/20 6:43:22
D7000と 9 2012/05/21 1:35:37
このレンズが欲しいですが 16 2010/07/04 15:01:01
踏み……出せません(汗) 4 2009/12/13 17:29:35
これってなんでしょうか。。 8 2009/11/27 11:39:02

「TOKINA > AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の最安価格を見る

AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)
TOKINA

AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月20日

AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング