『トキナーサイトの更新』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜50mm 最大径x長さ:84x97.4mm 重量:610g 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のオークション

AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月20日

  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)

『トキナーサイトの更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)を新規書き込みAT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

トキナーサイトの更新

2007/02/24 00:21(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)

クチコミ投稿数:16679件

延期の理由は分かりませんが、3月20日に正式決定しました。
http://www.tokina.co.jp/news/4961607atx165news.html
実売はDX17-55/2.8の半額でしょうか(8万弱?)。
私はできればジャスト7万で買いたいですが・・・

書込番号:6039775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16679件

2007/02/24 00:24(1年以上前)

何の付加情報もありませんが、ここにコピーがあります。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2007/02/23/5649.html

書込番号:6039797

ナイスクチコミ!1


メリ太さん
クチコミ投稿数:30件

2007/02/27 22:39(1年以上前)

中野のフジヤカメラのサイトに価格が出ていました。
ペンタ版が高かったので心配していましたが、
うる星かめらさんの予算内で収まりそうですよ。

書込番号:6056049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件

2007/03/03 05:19(1年以上前)

ご情報ありがとうございます。早速チェックしました。
お釣りでたこ焼きも食べたいと思います・・・足りないって?

書込番号:6068191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/04 15:17(1年以上前)

確かトキナーのグッズがもらえるキャンペーンがこのレンズの発売延期に伴い、2月28日まで延期されていましたが、
3月20日に再延期されてトキナー自身待ちきれなくなったのかリニューアルされたサイトにはキャンペーンのことは一切ふれられていないですね。

書込番号:6073685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件

2007/03/04 15:51(1年以上前)

サンプルも公開されました。
http://www.tokina.co.jp/d_slr/

解像感がないですが、サンプルファイルの問題だと思います。
F/3.2のボケはとてもグーです。F/5.6のボケ微妙です。
開放のサンプルがないのはちょっと(?)

書込番号:6073785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6660件Goodアンサー獲得:261件 Myアルバム 

2007/03/09 20:24(1年以上前)

うわ、このままだったらいらね〜。

書込番号:6094344

ナイスクチコミ!0


Grayberetさん
クチコミ投稿数:161件

2007/04/11 22:48(1年以上前)

防塵防滴性能とSWMでない(DA★との差)のとワイド端での歪曲が気になりますが、
なんだかんだと6万円台と、A16よりは高いけど(というかA16が安すぎ)、
AT-X 124 PRO DX との実売価格差からしたら、まあリーズナブルでしょうか?

また、今秋以降、恒例のキャンペーンもありそう。

書込番号:6221847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もうAT-X165の後継機は出さないのだろうか? 7 2021/12/03 15:17:12
さよならトキナー 11 2017/03/24 17:35:44
HP見たら 4 2013/10/11 13:55:44
桜を撮影してみました 4 2013/03/29 21:18:54
堅牢性が売りだけど…。 2 2013/01/11 22:17:58
ピントが合った時の音が… 2 2011/06/20 6:43:22
D7000と 9 2012/05/21 1:35:37
このレンズが欲しいですが 16 2010/07/04 15:01:01
踏み……出せません(汗) 4 2009/12/13 17:29:35
これってなんでしょうか。。 8 2009/11/27 11:39:02

「TOKINA > AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の最安価格を見る

AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)
TOKINA

AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月20日

AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング