『楽しいです。』のクチコミ掲示板

2008年 2月28日 発売

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

最短撮影距離30cm/開放F値2.8通しのデジタル一眼レフ専用広角ズームレンズ(キヤノン用)

最安価格(税込):

¥83,823

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥83,823¥83,823 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜16mm 最大径x長さ:84x89.2mm 重量:560g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のオークション

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):¥83,823 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 2月28日

  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

『楽しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

楽しいです。

2011/07/28 21:58(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

クチコミ投稿数:2368件 stoneforest.info 
機種不明
機種不明

一脚に乗せて適当に360度パノラマ作ってみました。
kiss F 116縦位置で13枚合成ぐらいです。

書込番号:13306897

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のオーナーAT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の満足度5

2011/07/29 01:37(1年以上前)

素晴らしい♪

書込番号:13307950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2011/07/29 04:05(1年以上前)

Y〜MCA♪^ω^)

書込番号:13308121

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/29 05:30(1年以上前)

ひさしぶりに素晴らしいパノラマ写真を拝見しました。

書込番号:13308167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/29 05:48(1年以上前)

愛茶(まなてぃ)さん
夏ー!




書込番号:13308181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件 stoneforest.info 

2011/07/29 08:24(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。
一脚パノラマ楽でいいですよ。
ぜひぜひ皆様もご参加を
(別に広角レンズじゃなくてもOKです。撮影枚数と画素数が増えますけど)

くるっと撮影して、microsoct ICE(フリーソフト)に突っ込むだけです。

書込番号:13308464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/29 12:27(1年以上前)

愛茶(まなてぃ)さん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:13309199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件 stoneforest.info 

2011/07/29 12:29(1年以上前)

nightbearさん

楽しんでますよ。

ところでnightbearさんはbotですか?

書込番号:13309205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/29 12:37(1年以上前)

愛茶(まなてぃ)さん
bot?て、なに?

書込番号:13309231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件 stoneforest.info 

2011/07/29 12:41(1年以上前)

自動で定型文を投稿するプログラム、スクリプトあるいは
それに似た動作を示す物です。

書込番号:13309245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/07/29 12:52(1年以上前)

愛茶(まなてぃ)さん こんにちは。

縦位置でパノラマを撮るところが素晴らしいと思いました。

書込番号:13309292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/29 12:56(1年以上前)

愛茶(まなてぃ)さん
そうなんや。なんで?

書込番号:13309300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件 stoneforest.info 

2011/07/29 13:54(1年以上前)

写歴40年さん

回転させちゃうので縦位置の方が上下がたくさん写っておいしいですよね。
そのうち完全球体パノラマにも挑戦したいのですが、来週あたりからですかね。

nightbearさん

いつもエンジョイフォトライフ!
って書込みされてたからbotかと思ってました。

100ぐらいの相槌、質問とかの定型文の自動返信チャット
の相手をさせられてたことがあるのですが、そんな気分で見てました。

書込番号:13309507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/29 14:04(1年以上前)

愛茶(まなてぃ)さん
そんな事、してたんやー
この書き込みでも、使ってる人おるんちゃうんかな。

書込番号:13309538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/29 21:17(1年以上前)

nightbearさん

KYみたいだからハッキリ言おう!
あんたのワンパターンなカキコミにウンザリなんですよ(爆笑)


エンジョイユアライフ!!

書込番号:13311165

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

最安価格(税込):¥83,823発売日:2008年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング