『安物レンズ?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥4,800 (1製品)


価格帯:¥10,280¥10,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜70mm 最大径x長さ:66x77mm 重量:235g 対応マウント:α Aマウント系 DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の価格比較
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の中古価格比較
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の買取価格
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のスペック・仕様
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のレビュー
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のクチコミ
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の画像・動画
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のピックアップリスト
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のオークション

DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870SONY

最安価格(税込):¥10,280 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 7月21日

  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の価格比較
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の中古価格比較
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の買取価格
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のスペック・仕様
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のレビュー
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のクチコミ
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の画像・動画
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のピックアップリスト
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のオークション

『安物レンズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870」のクチコミ掲示板に
DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870を新規書き込みDT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

安物レンズ?

2009/04/26 11:37(1年以上前)


レンズ > SONY > DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

クチコミ投稿数:6件

これがキットレンズとして付くα200を検討していましたが、以下の画像を見てやめました
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0804/17/news015_4.html
何が原因でこうなるのでしょうか
良いレンズの見分け方があれば教えて下さい

書込番号:9450264

ナイスクチコミ!0


返信する
SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/04/26 12:04(1年以上前)

オクアトル さん、こんにちは。

私もキットレンズ使ってましたが…

今はこれです。

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (コニカミノルタ用

こちらで教えていただきました。

後はズームでGレンズを使用してます。

書込番号:9450378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2009/04/26 16:05(1年以上前)

なにをどう見たか書いたほうが良いですy
リンク先を見たとして、何枚目が○○のようだが?とか。
レンズによるものか、撮り方なのか、どれを見てどう感じたのかを。

書込番号:9451172

ナイスクチコミ!0


potekitiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件 DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のオーナーDT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の満足度5 ぽてきち/写真雑記2 

2009/04/26 16:29(1年以上前)

機種不明

18-70

どうもです。

リンク先の画像も見ましたが、価格、焦点距離、違うレンズを比較しても

なんだかなぁ、、、というのが感想です。

このレンズでも良い写真は撮れますし空の色乗りは素晴らしい1枚になる事もあるので手放せません★

書込番号:9451275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/26 17:03(1年以上前)

このレンズの時だけ、三脚の調子が悪かったのかも?

書込番号:9451430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:73件

2009/04/26 18:47(1年以上前)

オクアトルさん 今晩は
このレンズは設計が古く両端の画質が今ひとつなのだと思います。

リンク先の写真を見ても50mm当たりの画質はまずまずだと思います。

書込番号:9451871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/18 18:41(1年以上前)

18-70はものすごく評判が悪くて!18-50はまずまずの評判です。

・・・18-70のどこが問題なのでしょうか?

書込番号:13516313

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンク籠 5 2016/10/13 21:46:30
何か違うの? 9 2016/10/13 19:58:07
絞りの羽がかたよっているように見えます。 4 2011/01/15 0:32:04
フルサイズにも使えました。 9 2010/10/29 21:30:44
¥7,980 指定フィルター付 5セット限定 1 2009/11/22 1:31:25
故障しました 7 2013/02/21 21:18:03
故障?それとも仕様? 2 2009/07/24 12:48:08
レンズ比較、、、? 6 2009/06/03 18:18:42
安物レンズ? 6 2011/09/18 18:41:49
18-250との違い 9 2009/04/21 23:45:23

「SONY > DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870
SONY

DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

最安価格(税込):¥10,280発売日:2006年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング