『このレンズ生産完了のようですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜105mm 最大径x長さ:71x69mm 重量:395g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105の価格比較
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105の中古価格比較
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105の買取価格
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105のスペック・仕様
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105のレビュー
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105のクチコミ
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105の画像・動画
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105のピックアップリスト
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105のオークション

24-105mm F3.5-4.5 SAL24105SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月27日

  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105の価格比較
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105の中古価格比較
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105の買取価格
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105のスペック・仕様
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105のレビュー
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105のクチコミ
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105の画像・動画
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105のピックアップリスト
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105のオークション

『このレンズ生産完了のようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-105mm F3.5-4.5 SAL24105」のクチコミ掲示板に
24-105mm F3.5-4.5 SAL24105を新規書き込み24-105mm F3.5-4.5 SAL24105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 このレンズ生産完了のようですね

2008/07/10 23:14(1年以上前)


レンズ > SONY > 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105

クチコミ投稿数:609件

フルサイズ用の新しい標準レンズが出るのかな。
安価なSSM搭載の明るいレンズだったらいいのにね。
9月と噂されるフルサイズ機と同時発表かな。

書込番号:8059042

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2008/07/10 23:48(1年以上前)

ほんとうですね。情報ありがとうございます。
MINOLTA時代からコンパクトで写りも良いと評判のレンズでしたが。
http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/products/lens/index.html

ボディばかりではなく、レンズにも新展開がありそうですね。

書込番号:8059287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/11 06:25(1年以上前)

キヤノンのようにF4とおしが使いやすいかもしれませんね。

書込番号:8060116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2008/07/11 23:31(1年以上前)

お、これはフルサイズ機用キットレンズ用の標準ズームを新型レンズに切り替えと言うことですね。

SSMは来るだろうけど、焦点距離は24−105のままか24−120あたりになるのか?。
このレンズはコンパクトなのが良かったんだからあまり重くて高過ぎってのも勘弁だけどフルサイズ機の25メガの解像度に耐えられるのはキヤノンのF4通しL?みたいなプライム出ないと駄目かもしれない。

書込番号:8063706

ナイスクチコミ!2


abn6265さん
クチコミ投稿数:77件

2008/07/13 00:55(1年以上前)

機種不明

24-105mm f/4 G SSM

dpreview.com
でこんな情報を見つけましたが、
本当かどうか....。
本当でしたら嬉しいですね。

http://forums.dpreview.com/forums/read.asp?forum=1037&message=28433781

書込番号:8069524

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:223件

2008/09/22 17:11(1年以上前)

キヤノンの4通しLレンズ、5Dm2のサンプル見る限りこの24-105/3.5-4.5よりだいぶ悪い感じなんだけど。

書込番号:8393918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

24-105mm F3.5-4.5 SAL24105
SONY

24-105mm F3.5-4.5 SAL24105

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月27日

24-105mm F3.5-4.5 SAL24105をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング