『α99での使用感』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:80x99mm 重量:730g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の価格比較
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の中古価格比較
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の買取価格
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のスペック・仕様
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のレビュー
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のクチコミ
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の画像・動画
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のピックアップリスト
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のオークション

135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月27日

  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の価格比較
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の中古価格比較
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の買取価格
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のスペック・仕様
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のレビュー
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のクチコミ
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の画像・動画
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のピックアップリスト
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のオークション

『α99での使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28」のクチコミ掲示板に
135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28を新規書き込み135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

α99での使用感

2013/01/03 02:33(1年以上前)


レンズ > SONY > 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28

α99と、このSTFに興味があります。
これまではOVF機でツァイスプラナーでのMF撮影を経験しています。

質問が漠然としていて恐縮ですが、α99のEVFでのピント合わせがOVFと同様に問題なく
スムーズにできるのかどうかを知りたいです。使用感といえばいいのでしょうか。

α99とSTFの組み合わせで使用しておられる方のご意見をぜひ聞かせてください。

書込番号:15562496

ナイスクチコミ!0


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/01/03 02:46(1年以上前)

α99は持っていませんが、透過ミラー機のMFは問題ありませんよ♪

透過ミラー機はピント拡大機能やピーキング機能があり
MFはEVFの方が断然便利ですよ(´ω`*)

書込番号:15562506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/03 16:55(1年以上前)

葵葛さん

ボディ板でのご指摘ありがとうございました。
また、こちらでご丁寧に返信いただいたこともありがとうございました。

α99でのマニュアルフォーカス、問題なしのようですね。
購入にぐぐっと近づいた印象です。

書込番号:15564665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のオーナー135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の満足度5

2013/01/31 17:26(1年以上前)

当機種
当機種

500円玉にピッタリとピントが合っていると思います

文字盤左の秒針ダイヤルにピントを合わせています

こんにちは!
先日、STFを購入しα99で使用しています。
STFレンズの作り出す、うっとりするようなボケに感動しながら腕を磨いているところです。
先日、室内でSTFを試し撮りしてみました。
デスクスタンドの明かりでライティングし、撮影したのですが、α99のEVFの見易さとフォーカス補助機能のおかげで狙った部分のピントをしっかりと捉えて撮影が出来たと思います。
写真アップしておきます。
参考になれば幸いです!

書込番号:15697035

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/31 20:42(1年以上前)

スタープラチナthe-worldさんの作例参考になりました。

書込番号:15697869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28
SONY

135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月27日

135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング