『欲しい・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥175,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:80x99mm 重量:730g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の価格比較
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の中古価格比較
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の買取価格
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のスペック・仕様
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のレビュー
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のクチコミ
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の画像・動画
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のピックアップリスト
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のオークション

135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月27日

  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の価格比較
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の中古価格比較
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の買取価格
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のスペック・仕様
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のレビュー
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のクチコミ
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の画像・動画
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のピックアップリスト
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のオークション

『欲しい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28」のクチコミ掲示板に
135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28を新規書き込み135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

欲しい・・・

2007/11/19 20:56(1年以上前)


レンズ > SONY > 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28

スレ主 kenshin1さん
クチコミ投稿数:189件

どなたか中古でもSONYでもミノルタでも良いです。
安く買える所ないでしょうか??
色々探しているのですが全然ありません。
皆様のお力お貸し下さい。

書込番号:7003680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/11/19 21:07(1年以上前)

安くはありませんが、、、128,000円で見かけました。

書込番号:7003747

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/11/19 21:08(1年以上前)

予算はいくら位なのでしょうか?
ミノルタの中古もだいぶ価格はこなれてきた感じですが…まだ10万以下にはなりませんね。

書込番号:7003752

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenshin1さん
クチコミ投稿数:189件

2007/11/19 21:08(1年以上前)

高いですね・・・・。
10万円くらいであれば多少傷物でも欲しいです。

書込番号:7003756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/11/19 21:09(1年以上前)

>商品詳細
>MINOLTA STF135/2.8[T4.5](中古品)
>程度=レンズ内は僅かにホコリが見られますが、カビ・クモリ等は見られません。
>外観は目立つキズ・スレも無くキレイです。
>付属品=前後キャップのみ。
>保証=当店にて6ヶ月保証
>128,000 円(税込)

だそうです。

書込番号:7003763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/11/19 21:10(1年以上前)

買いますか?
買うならショップ名書き込みますよ。

書込番号:7003771

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenshin1さん
クチコミ投稿数:189件

2007/11/19 21:13(1年以上前)

ちょっと予算オーバーです。
せっかくなのにすみません。

書込番号:7003790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/11/19 21:14(1年以上前)

了解しました。

書込番号:7003793

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/11/19 21:32(1年以上前)

オークションで狙ってみるのもイイかもしれませんね。

書込番号:7003917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/11/19 21:36(1年以上前)

オークションでの相場はどれくらいなんでしょうか?

中古ではこの位の値段で普通くらいだと思います。新同美品クラスになると14万以上ですかね。

書込番号:7003942

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenshin1さん
クチコミ投稿数:189件

2007/11/19 21:38(1年以上前)

今出ているのが12万円です。
フジヤカメラでは、在庫があれば9万円前後と言っていました。
なので10万円くらいであればなと思って書き込みさせて頂きました。

書込番号:7003953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/11/19 21:44(1年以上前)

フジヤカメラさんは、良心的といえば良心的。

でも、実際在庫していると高目になると思うわ。

第一、在庫がなくても「販売予定価格」として表示してるのでちょっと紛らわしいわね。
きっと集客目的の「販売予定価格」だと思うわ。特に希少品についてはそういう印象。
そうでなければ本当に良心的なんですけど。

書込番号:7003991

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2007/11/19 21:51(1年以上前)

オークションを調べたら、この1年間で10万円を切ったのは僅かに2回だけでしたね。
10万円以下を探すのは至難かもしれないです。

書込番号:7004024

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/11/19 21:54(1年以上前)

マップカメラだと中古並品が120,000円です。
美品だと130,000円…
やはりα-7D発売前が一番安価だったんですかね…

書込番号:7004040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/20 11:46(1年以上前)

ソニスタでのカウントダウンセールで購入すれば新品で11万ぐらいですよ

書込番号:7006190

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenshin1さん
クチコミ投稿数:189件

2007/11/20 20:25(1年以上前)

べるっちαさん 
あれはソニーカードがないと、駄目なんですよね。
どうすれば安くソニスタで買えるのでしょう??

書込番号:7007690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28
SONY

135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月27日

135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング