『カメラのキタムラで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥98,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:89x118mm 重量:665g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 500mm F8 Reflex SAL500F80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 500mm F8 Reflex SAL500F80の価格比較
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80の中古価格比較
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80の買取価格
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80のスペック・仕様
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80のレビュー
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80のクチコミ
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80の画像・動画
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80のピックアップリスト
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80のオークション

500mm F8 Reflex SAL500F80SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月27日

  • 500mm F8 Reflex SAL500F80の価格比較
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80の中古価格比較
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80の買取価格
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80のスペック・仕様
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80のレビュー
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80のクチコミ
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80の画像・動画
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80のピックアップリスト
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80のオークション

『カメラのキタムラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「500mm F8 Reflex SAL500F80」のクチコミ掲示板に
500mm F8 Reflex SAL500F80を新規書き込み500mm F8 Reflex SAL500F80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラで

2011/05/21 11:10(1年以上前)


レンズ > SONY > 500mm F8 Reflex SAL500F80

クチコミ投稿数:1741件 500mm F8 Reflex SAL500F80のオーナー500mm F8 Reflex SAL500F80の満足度5
機種不明

新品同様品が64,800円で出ていたので、悩んだすえ、
SAL500F80は出物が殆ど無いので、購入してしまいました。

α55に付けて軽量望遠撮影を試みています。
しかし、換算750mmはピントが紙のように薄いですね。

なかなかピントの芯を捉えることが出来ません。
練習有るのみです。

純正フードは遮光効果が心もとないので、
八仙堂のフードを付けてみました。

書込番号:13033469

ナイスクチコミ!2


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 500mm F8 Reflex SAL500F80のオーナー500mm F8 Reflex SAL500F80の満足度4

2011/05/21 19:31(1年以上前)

ヤスダッシュ さん、こんばんは。

SONY 500mm F8 Reflex ご購入おめでとうござます。
ディスコンになってから、どのくらい過ぎましたでしょうか。

私はMINOLTA時代のこのレンズを使っています。

500mmでこの大きさ、持ち運びには便利ですね。
独特のリングボケもうまく生かせば面白いです。

どんどん撮影してください。

八仙堂さんのフード、私も購入しようかな・・・

書込番号:13034991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1741件 500mm F8 Reflex SAL500F80のオーナー500mm F8 Reflex SAL500F80の満足度5

2011/05/21 21:33(1年以上前)

prime1409さん、有難うございます。

どんどん撮影して、技術を磨いていきます。

書込番号:13035478

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 500mm F8 Reflex SAL500F80のオーナー500mm F8 Reflex SAL500F80の満足度4

2011/05/24 20:02(1年以上前)

ヤスダッシュ さん、こんばんは。

ひとつ教えていただきたいのですが。
アップ画像の八仙堂のフードをつけて、純正のレンズカバーは取り付け可能でしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:13047483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1741件 500mm F8 Reflex SAL500F80のオーナー500mm F8 Reflex SAL500F80の満足度5

2011/05/24 20:21(1年以上前)

prime1409さん、こんばんは。

純正のレンズカバーですが、はまらないことはないですが、
フードが一回り大きいので、かなりキチキチです。

はめてみましたが、外すのが大変だったため、
いまのところレンズカバーは付けていません。

86mmのキャップが装着できるそうなので、それを買おうかと考えています。

書込番号:13047555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1741件 500mm F8 Reflex SAL500F80のオーナー500mm F8 Reflex SAL500F80の満足度5

2011/05/24 21:15(1年以上前)

当機種
当機種

近所の公園での練習写真です。

書込番号:13047797

ナイスクチコミ!2


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 500mm F8 Reflex SAL500F80のオーナー500mm F8 Reflex SAL500F80の満足度4

2011/05/25 05:29(1年以上前)

ヤスダッシュ さん、こんばんは。

早々にご回答いただき、ありがとうございました。

練習写真もアップいただき、撮影を楽しんでいらっしゃるようで喜ばしいです。

フードは購入してみたいと思います。

書込番号:13049294

ナイスクチコミ!1


OKGKさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/01 23:53(1年以上前)

ヤスダッシュさん、こんばんは。

取り付けてておられるのは「八仙堂 望遠レンズフード300mm用 ねじ込み式 φ82mm」
でしょうか?
取り付けは純正フードはずして、そのままねじ込むだけでいけましたか?

書込番号:13709822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1741件 500mm F8 Reflex SAL500F80のオーナー500mm F8 Reflex SAL500F80の満足度5

2011/11/02 08:22(1年以上前)

OKGKさん、こんにちは。

はい、取り付けているのは、八仙堂 望遠レンズフード300mm用 ねじ込み式 φ82mmです。

純正フードを外して、そのまま取り付けることができました。

書込番号:13710609

ナイスクチコミ!3


OKGKさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/03 00:05(1年以上前)

ヤスダッシュさん、返信ありがとうございました。
さっそく入手してみようと思います。

書込番号:13713893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 500mm F8 Reflex SAL500F80」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

500mm F8 Reflex SAL500F80
SONY

500mm F8 Reflex SAL500F80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月27日

500mm F8 Reflex SAL500F80をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング