『初めての50mmマクロレンズ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,000

(前週比:-11,980円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥10,800 (1製品)


価格帯:¥24,000¥50,682 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:71.5x60mm 重量:295g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 50mm F2.8 Macro SAL50M28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の価格比較
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の中古価格比較
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の買取価格
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のスペック・仕様
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のレビュー
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のクチコミ
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の画像・動画
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のピックアップリスト
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のオークション

50mm F2.8 Macro SAL50M28SONY

最安価格(税込):¥24,000 (前週比:-11,980円↓) 発売日:2006年 7月21日

  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の価格比較
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の中古価格比較
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の買取価格
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のスペック・仕様
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のレビュー
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のクチコミ
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の画像・動画
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のピックアップリスト
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のオークション

『初めての50mmマクロレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「50mm F2.8 Macro SAL50M28」のクチコミ掲示板に
50mm F2.8 Macro SAL50M28を新規書き込み50mm F2.8 Macro SAL50M28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初めての50mmマクロレンズ

2010/05/30 00:30(1年以上前)


レンズ > SONY > 50mm F2.8 Macro SAL50M28

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは。

金曜日に、このソニーの50mmF2.8マクロレンズを購入して、土曜日にα900でバラを撮ってみました。

今まで、主力は180mmF3.5マクロレンズでしたが、画角が広い50mmF2.8マクロの描写も良い感じで、購入して良かったと思いました。望遠マクロで、背景を整理する方が今までは良かったのですが、背景を広く取った描写も良い感じです。

書込番号:11426504

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2010/06/28 02:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
遠景撮影も美しくていいレンズですね。
また外観がかっこよく所有感も満たしてくれますよね。

私もαAPS機で使用しています。
でもイイですねぇ・・・私も早く900でフルサイズデビューしたいです。うらやましい!

書込番号:11554642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4507件

2010/06/30 02:06(1年以上前)

> 0カーク提督0さん

レス、ありがとうございます。

αはどれも所有感を満たしてくれますね。

α900は、私にとってα7Digital以来のαのデジ一眼レフです。

α900のファインダーの良さで、マクロレンズではいつもマニュアルフォーカスです。

今の時期は、アジサイをターゲットに撮っています。

書込番号:11563092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2010/06/30 21:12(1年以上前)

機種不明

気色悪がらないでください!

でも僕は実は、この中間画角が極端に苦手でして・・・笑
超広角から広角が好きなんです。

それこそ所有欲から買ったはイイけど出番なしの状態が続いてます。
AF50F1.4のほうも同じく・・。
最近レビューでも書こうかと思いまして、持ち出そう持ち出そうと思いつつ、至らずの状態です。

やっぱりマクロ域は撮るとその緻密さに圧倒されますね。

書込番号:11565843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4507件

2010/07/01 01:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

50mmマクロ

50mmマクロ

シグマ12-24mm

シグマ15mmフィッシュアイ

> 0カーク提督0さん

私も広角大好きです。ツァイス16-35mmF2.8が欲しいのですが、その前にシグマの12-24mmF4.5-5.6の超広角をα900を購入後直ぐに購入しました。

広角で、被写体に寄ってのマクロ的な撮り方が好きです。

最近では、シグマの15mmF2.8フィッシュアイも購入して、太陽を入れた逆光撮影を楽しんでいます。これも被写体に寄っての撮影です。

総じて、私はマクロ的な撮り方が好きですね。でも、雄大な風景も一度は撮りたいです。雲海が撮れると良いのですけどね。

書込番号:11567075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 50mm F2.8 Macro SAL50M28」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

50mm F2.8 Macro SAL50M28
SONY

50mm F2.8 Macro SAL50M28

最安価格(税込):¥24,000発売日:2006年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

50mm F2.8 Macro SAL50M28をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング