『ヤマダ電機(日本総本店・池袋&大井町)、韓国テクノマート』のクチコミ掲示板

2007年 3月23日 発売

Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (5製品)


価格帯:¥49,800¥85,846 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜80mm 最大径x長さ:72x83mm 重量:445g 対応マウント:α Aマウント系 Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの価格比較
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの中古価格比較
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの買取価格
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのスペック・仕様
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのレビュー
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのクチコミ
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの画像・動画
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのピックアップリスト
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのオークション

Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680ZSONY

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 3月23日

  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの価格比較
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの中古価格比較
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの買取価格
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのスペック・仕様
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのレビュー
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのクチコミ
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの画像・動画
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのピックアップリスト
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z

『ヤマダ電機(日本総本店・池袋&大井町)、韓国テクノマート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z」のクチコミ掲示板に
Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zを新規書き込みVario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズ > SONY > Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z

クチコミ投稿数:233件

いったん売却したα350ですが、再び購入し、それ用に再び買いました。
以下、先週末に調べたものです。

・ヤマダ電機(日本総本店・池袋)
 74,000円・ポイント12%

・ヤマダ電機(大井町)
 72,600円・ポイント10%

・韓国テクノマート内のどこか(先週、友人に聞いた話)
 700,000ウォン

韓国で他に安いレンズは、SAL100M28くらいみたいです。
ざっと聞いた感じ、あとは日本と変わらないみたい。

韓国も日本と同様にネットで購入した方が安いみたいですね。
なお、タックスリファウンドについては考慮していません。

テクノマートって、グローバルリファウンド加盟店なんすかね?
ご存じの方いたら、フォローしてください。
友人に聞く限り、不親切そうで、リファウンドの手続きができるのかもよくわからんです。

ご参考まで。

書込番号:10486740

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680ZのオーナーVario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの満足度4 事件ですか事故ですか?! 

2009/11/22 01:37(1年以上前)

>いったん売却したα350ですが、再び購入し、それ用に再び買いました。

結局何?α350を買いたいのですか??
最初の話題の定義の時点でわからないです。
なぜ、16−80ZAのスレに書かれているのですか?

書込番号:10512293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件 Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680ZのオーナーVario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの満足度5

2009/11/22 07:05(1年以上前)

>なぜ、16-80ZAのスレに書かれているのですか?
「それ用に再び買いました」とのことですから、お値段は16-80の情報ですよね。

レンズはモデルサイクルが長いので、ボディほど安くなりませんね。
私は出た頃に今の+1万円で買いました。

書込番号:10512793

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:233件

2009/11/22 17:06(1年以上前)

>0カーク提督0さん
>結局何?α350を買いたいのですか??

誤解を招いたようですみません。
SAL1680Zのことです。

>BikefanaticINGOさん
フォローありがとうございます。
感じていたのは、行間を読んでいただいたBikefanaticINGOさんのおっしゃるとおりで、
以前、α350と一緒に購入した当該レンズの現在価格を調べたところ、
値ごろ感の出たα350に対して、当該レンズは1万円程度の値下がりでした。


レンズの価格下落率がボディのそれより低いのは当たり前と言われればそれまでの話ですが、
・リアル店の方が価格コム掲載店よりも安かったこと、
・現在1ウォン=0.08円程度の韓国での価格が聞けたこと
から、これから購入を検討する方や、韓国旅行を予定される方に有用かと思い、
前述の情報を提供した次第です。

その後わかったことですが、韓国のタックスリファウンドは10%らしいです。
ただ、(金額によりますが)手続きに手数料が5%程度かかるようです。
なので韓国なら、当該レンズは5万円台前半で購入できるのではないでしょうか。

この差額が、損か得かは、それぞれだと思います。
私が実際に韓国で購入したわけではありませんので、ご参考まで。

書込番号:10515065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680ZのオーナーVario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの満足度4 事件ですか事故ですか?! 

2009/11/28 12:17(1年以上前)

ご返信遅れ申し訳ありません。
>いったん売却したα350ですが、再び購入し、それ用に再び買いました。
・・・・・・
・・・・・
確かに理解いたしました!
私の国語力の問題でした。大変失礼しました。

ネット店とリアル点ですが最近は価格コムに参加していない、安売り店も多々あります。
タイトルにあります、ヤマダ電機さんもその際たるもの。
ただどこで何をやっているのかを集約させれば良いんですけどね。
そういうサイト誰が立ち上げてくれませんかね?

16−80ZAは特にこれといって安価な情報は耳にしません。
中古でかなり価格が下がってきたのは感じています。

書込番号:10545419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z
SONY

Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z

最安価格(税込):¥49,800発売日:2007年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング