『α55+16-80でアメリカ東海岸へ行って来ました』のクチコミ掲示板

2007年 3月23日 発売

Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (5製品)


価格帯:¥49,800¥85,846 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜80mm 最大径x長さ:72x83mm 重量:445g 対応マウント:α Aマウント系 Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの価格比較
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの中古価格比較
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの買取価格
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのスペック・仕様
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのレビュー
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのクチコミ
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの画像・動画
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのピックアップリスト
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのオークション

Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680ZSONY

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 3月23日

  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの価格比較
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの中古価格比較
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの買取価格
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのスペック・仕様
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのレビュー
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのクチコミ
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの画像・動画
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのピックアップリスト
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z

『α55+16-80でアメリカ東海岸へ行って来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z」のクチコミ掲示板に
Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zを新規書き込みVario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

α55+16-80でアメリカ東海岸へ行って来ました

2010/11/10 13:40(1年以上前)


レンズ > SONY > Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z

スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

国連ビル

自由の女神

リンカーン記念館

ハーバード大学

これまでのデジ一眼に比べて、α55のライブビュー撮影に慣れていないので、それでも1週間で1500枚ぐらい写したらα55の機能の多さにも少し慣れて来ましたが・・・

書込番号:12193878

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/11/10 13:54(1年以上前)

こんにちは
ニューヨーク・ワシントンの写真なつかしく拝見しました。
天気にも恵まれてよかったですね。
リンカーン像は暗くて写真撮ってきませんでした。

書込番号:12193921

ナイスクチコミ!2


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件

2010/11/10 14:50(1年以上前)

7日間のツアーでしたが、全日程快晴でした。
これまで、α700とα900だったので、ライブビューでの撮影に慣れていなくて、自由の女神のトーチの部分が切れていないかなどなど・・・心配な部分はありましたが、帰る頃にはなんとなく慣れました!

書込番号:12194097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件 Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680ZのオーナーVario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの満足度5

2010/11/10 22:21(1年以上前)

関係ないですが私も今月初頭ニューヨークに行っていました。
他に荷物があるのでαと16-80ZAは持参せずでした。

たまたま市バスの車窓から話題によく上がるカメラ店B&Hが見えました。34th St.だったでしょうか。

私は寄りませんでしたが、裕次郎1さんはお寄りになりましたか?
円高のおかげでいろいろ日本より安く買えるみたいですよ。

書込番号:12196166

ナイスクチコミ!3


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件

2010/11/12 11:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

富士山

エンパイヤステートビルから

ホワイトハウス

松阪の居るレッドソックの本拠地

7日間で東海岸4都市を回る強行軍でしたので、フリータイムは全然なしでした。
夜もブロードウェイのミュージカル(オペラ座の怪人)を見たりマンハッタン対岸から夜景を見たりで・・・

書込番号:12203223

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件 Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680ZのオーナーVario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの満足度5

2010/11/13 10:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

無謀ですが、コンパクトデジタルカメラでの比較写真です。
ちょうど同じような場所で撮られていますので。

>フリータイムは全然なしでした
そうでしたか。ご事情は人それぞれですが…
私の場合、旅行中は100%フリータイムです。

エンパイヤーステートビルって、深夜2時まで開いているそうです。夜景はここからが素敵でしょうね。
昼と夜と上るにはちょっと料金が高め($21)なんで、夜はあきらめましたが。

書込番号:12208057

ナイスクチコミ!3


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件

2010/11/14 17:33(1年以上前)

天気の良い日だと、コンデジもデジ一眼も、L版だとほとんど変わらないぐらいコンデジの進歩は著しいものがありますね!
いろいろなニューヨークの写真投稿して下さい。懐かしいです。

書込番号:12215566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2011/02/13 12:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

聖ビート教会ステンドグラス

チェスキークリムノフ

バーツィー通り夜明け前

バーツィー通り夜明け前

やっと1680Zを中古で買いました。先月α55を買ったのでらいげつの引き落としが心配です。去年の9月に中欧旅行に行ったときの写真ですα550でタムロン18-300です。このときに1680Zだつたらと思います。

書込番号:12649077

ナイスクチコミ!3


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件

2011/02/14 12:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ムクムク550さんへ

その通りですね!18-270が悪いレンズと言うわけではないのですが、望遠より広角が必要な海外旅行だと16-80ZAの描写の綺麗さに、自分の目で見て来た風景がよみがえり、旅行から帰って来た後の満足感が違います。

16-80ZAとの出会いはα700の時です。α550の時16-105を買いましたが何か違う写りに、現在はα55+16-80ZA1本です。

α700+16-80AZセットを買って、すぐの海外旅行が感動のモロッコ世界遺産の旅9日間でした。

書込番号:12654111

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z
SONY

Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z

最安価格(税込):¥49,800発売日:2007年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング