『箱のサイズについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥67,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:88x114.5mm 重量:985g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの価格比較
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの買取価格
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのレビュー
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのオークション

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18ZSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月27日

  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの価格比較
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの買取価格
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのレビュー
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのオークション

『箱のサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z」のクチコミ掲示板に
Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zを新規書き込みSonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

箱のサイズについて

2016/05/14 13:06(1年以上前)


レンズ > SONY > Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z

スレ主 マキ0502さん
クチコミ投稿数:19件

お世話になります。

このレンズの箱を保持されてる方、
実際の「箱」(オレンジ色の)サイズを教えていただけないでしょうか?

当レンズの購入を検討しているのですが、
自分の場合、
会社帰りに購入する 且つ 普段使ってる鞄に入る、
でないと、いろいろ面倒になってくるのです。。。
(既婚です;

ネットの画像検索で見た感じでは、
縦11〜12cm、横13〜14cm、高さ23〜24cm
くらいかと思ったのですが、
それがまた入るか入らないかの微妙なサイズなので伺いました。

情報いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19874196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/05/14 13:13(1年以上前)

今測ってみました。

13x13x30cm・・・・・30pは、実際のところ30.2pほどかなぁ。 

書込番号:19874206

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 マキ0502さん
クチコミ投稿数:19件

2016/05/14 13:23(1年以上前)

>杜甫甫さん
早速のご返信、誠にありがとうございます!
m(_ _)m

情報大変助かります。

しかし、予想以上に大きいですね。。。
鞄に入らないので、買った日は深夜帰宅等検討します;

本当にありがとうございました!!

書込番号:19874220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:16件

2016/05/14 14:21(1年以上前)

かなりでかかったと思います。すでに書かれているのでお判りでしょうが。

他しかレンズとフードと専用巾着が、ばらばらに入っていて内部でスペース食ってたような・・・。

フード無しのレンズだけだと、最近はなんか小いさく感じるなぁ。他のレンズがでっかいので。


・・・分解してうまくたたんだら、それなりに小型化できそうな気もします。確約はできませんが。

書込番号:19874328

ナイスクチコミ!3


スレ主 マキ0502さん
クチコミ投稿数:19件

2016/05/14 15:21(1年以上前)

>からす123さん

>分解してうまくたたんだら、それなりに小型化できそうな気もします。

確かに!!
考えもしませんでした;;;
他のレンズ箱でちょっと試してみます。

良いアイデアありがとうございます!

書込番号:19874435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2016/05/14 16:10(1年以上前)

箱はいらない

中身だけバッグin!

書込番号:19874536

ナイスクチコミ!2


スレ主 マキ0502さん
クチコミ投稿数:19件

2016/05/15 09:02(1年以上前)

>gda_hisashiさん
ご返信ありがとうございます。

私は箱欲しいです(^^;;
幸いSONYは、からす123さんご提案の通りたためるので、それでやってみます。

書込番号:19876474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 マキ0502さん
クチコミ投稿数:19件

2016/05/16 23:43(1年以上前)

本日フジヤカメラ店さんで購入しました。
幸運にも、仕事でトラブって、帰りが遅くなったので、
容易に搬入、レンズは防湿庫、
箱はカメラバックに退避しました。

おかげさまで、ミッション完了です。

まだ数枚試写しただけですが、イイ感じです。
LA-EA3を介してなので、初のMFレンズ扱いですが、筒が大きい分、MFしやすそうです。

ご協力ありがとうございました!

書込番号:19881448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/05/17 15:27(1年以上前)

とても、おもしろいスレでした

書込番号:19882833

ナイスクチコミ!4


スレ主 マキ0502さん
クチコミ投稿数:19件

2016/05/17 17:51(1年以上前)

>沖縄に雪が降ったさん
ご返信ありがとうございます。
いつもご意見拝見しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:19883106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z
SONY

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月27日

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング