『生産完了』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x196.5mm 重量:1340g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの中古価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの買取価格
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのレビュー
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのクチコミ
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの画像・動画
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのピックアップリスト
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのオークション

70-200mm F2.8 G SAL70200GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの中古価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの買取価格
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのレビュー
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのクチコミ
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの画像・動画
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのピックアップリスト
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのオークション

『生産完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-200mm F2.8 G SAL70200G」のクチコミ掲示板に
70-200mm F2.8 G SAL70200Gを新規書き込み70-200mm F2.8 G SAL70200Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

生産完了

2013/08/22 10:46(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-200mm F2.8 G SAL70200G

スレ主 yosuketさん
クチコミ投稿数:68件 yoyomemo 

たまたまGレンズのページを見ていたら、このレンズは生産完了になっていました。
皆さん知っていましたか?私は初めて気が付きました。

なので、一応書き込んでおきます。
新型はまだページには登場してませんが、時間の問題でしょうか。

書込番号:16495072

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/22 12:33(1年以上前)

あ、生産完了ですか。ご苦労様 と敬意を表したいと思います。

でも、後継モデル、本当に出るんでしょうか?

ちょっと不安。

書込番号:16495309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2013/08/25 04:26(1年以上前)

気が付きませんでした。
情報ありがとうございます

300F28も生産完了が先だった気がします。
いよいよ70200GUですかね。
防塵防滴がついて欲しいです。

書込番号:16504477

ナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4393件Goodアンサー獲得:195件

2013/09/02 02:42(1年以上前)

見えて来たようです
http://digicame-info.com/2013/09/70-200mm-f28-g-ssm-ii.html
防塵防滴は?

書込番号:16535057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/02 06:26(1年以上前)

mastermさん。
私も防塵防滴が気になります。
本当は光学系もバージョンアップして欲しいところですが、無さそうですね。
AF追従はどうなんでしょう。
後はコーティングだけでしょうか。
なんとしても防塵防滴だけは付いて欲しいです。
でもそれだけだと現行機種からの買い換えは考えてしまいます。
でも楽しみですね。

書込番号:16535184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/27 08:58(1年以上前)

ソニーストアで販売中止になっていますね。
いよいよでしょうか。楽しみです。

書込番号:16637738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-200mm F2.8 G SAL70200G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-200mm F2.8 G SAL70200G
SONY

70-200mm F2.8 G SAL70200G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

70-200mm F2.8 G SAL70200Gをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング