『桜 2013春』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

最短撮影距離1.2mを実現した望遠ズームレンズ(SSM内蔵)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥105,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:82.5x135.5mm 重量:760g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの中古価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの買取価格
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのレビュー
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのクチコミ
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの画像・動画
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのピックアップリスト
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオークション

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300GSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月28日

  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの中古価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの買取価格
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのレビュー
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのクチコミ
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの画像・動画
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのピックアップリスト
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオークション

『桜 2013春』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gを新規書き込み70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

桜 2013春

2013/03/23 21:50(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

当機種
当機種
当機種
当機種

α57とSAL70300Gで満開の桜を撮ってきました。

湖と森をバックに、ほとんど絞り開放で撮りましたが、切れの
あるピントに柔らかいボケ味に魅了されました。

撮影条件:風景モード、AWB、DROオートとオフが混在

作例は全てJPEG撮って出しの無修正画像です。

書込番号:15929166

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9700件 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオーナー70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの満足度5

2013/03/23 22:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

オマケ

ちょっとテレマクロみたいな作例ばかりで済みません。

書込番号:15929288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/24 14:20(1年以上前)

桜が満開ですね。関西はこれからボツボツといったところですが、場所はどちらでしょうか?

書込番号:15931991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2013/03/24 15:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

α77+Tamron A005

α77+Tamron A005

α77+Tamron A005

α77+Tamron A005

ソメイヨシノ系はまだ3−4分咲きくらいで、枝垂れ桜(?)の方がまだ開花してる感じです。

曇天でやや風が強く手持ち撮影と厳しい状況での撮影です。。(言い訳がましい・・・)

書込番号:15932144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオーナー70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの満足度5

2013/03/24 20:00(1年以上前)

当機種
当機種

じじかめさん、こんばんは。

 GPSが付いてないので不明ですが糟屋郡だと思います。
 篠栗四国八十八箇所霊場というのがあって昔はお遍路さんがいたらしいです。
 標高はそれほど高くありませんが山また山です。

サンディーピーチさん

 このレンズ、風景用に買ったわけでは無かったのですが、背景が大きくボケるので
 マクロレンズ代わりになっています。明日は本来の目的用に持ち出す予定です。

書込番号:15933286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/24 20:14(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。福岡県ですね。大昔ですが、春日市に住んでいました。

書込番号:15933355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオーナー70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの満足度5

2013/03/24 20:24(1年以上前)

別機種

西鉄電車と桜

じじかめさん、元・春日市在住ですか!
春日市ではありませんが、お隣の雑餉隈付近で撮った桜をどうぞ!

書込番号:15933403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/25 07:25(1年以上前)

画像ありがとうございます。西鉄電車がなつかしいです。
福岡は転勤で三度行きました。福岡市(西新)、春日市、南区(大橋)

書込番号:15935416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G
SONY

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月28日

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gをお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング