『いまだに供給不足?』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

最短撮影距離1.2mを実現した望遠ズームレンズ(SSM内蔵)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:82.5x135.5mm 重量:760g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの中古価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの買取価格
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのレビュー
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのクチコミ
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの画像・動画
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのピックアップリスト
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオークション

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300GSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月28日

  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの中古価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの買取価格
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのレビュー
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのクチコミ
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの画像・動画
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのピックアップリスト
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオークション

『いまだに供給不足?』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gを新規書き込み70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

いまだに供給不足?

2008/05/20 21:29(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

クチコミ投稿数:5件

4月1日にキタムラで予約をしました。
昨日telにて問い合わせるもまだ一ヶ月以上の待ち だそうです。
量販店ではいまでも比較的早く手に入るののでしょううか?

書込番号:7833713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2008/05/20 22:21(1年以上前)

ナスゴスさん、こんばんは。

私は、4月10日頃にヨドバシカメラで予約をして4月25日に受け取りました。
思ったより早く手に入って自分もビックリしました。
店員さんに聞いたところ、数は少ないがちょくちょく入ってきているとのことでした。

書込番号:7834035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1694件 1 

2008/05/20 23:05(1年以上前)

5/11にオ−ダーをだしてもらって5/12に入りました。
大林カメラ
ソニーの正規代理店や家電量販店は早いようです。

書込番号:7834372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/05/21 09:35(1年以上前)

コッコαさん、MACdual2000さん書き込み有難うございます。
ヨドバシで予約してみます。

書込番号:7835815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2008/05/25 19:30(1年以上前)

私は4月末に予約したところ、いまだ入手出来ず。
先ほど店に確認したところ「8月になります。」とのこと…
お店はキタムラです。
う〜ん

書込番号:7854547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/05/26 02:03(1年以上前)

横浜ヨドバシに10本くらい入荷してました
ボーナスにむけ
一気に放出ですかねぇ

書込番号:7856516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:9件 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの満足度5

2008/05/26 02:09(1年以上前)

私は先週火曜日に近所のキタムラに問い合わせてみました。
そしたらあっさり大丈夫な様子。
「供給不足ではないのですか?」と聞いたら、最近は割と平気との事。
昨日店に届いたと連絡がありました。
同じキタムラでも地域とかによっても変わるのですかね。価格もこの最安よりだいぶ安かったです。
でも値上がり前のキタムラネット価格より少し安い程度ですが。

書込番号:7856529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/05/26 20:46(1年以上前)

本日、ヨドバシに予約にいきましたら商品が入荷していまして
すぐに購入できました。キタムラのネットで3ヶ月待ちといわれた
友人にも連絡し2人とも購入できました。皆さんのアドバイスどうり
量販店には、今かなり入荷しているみたいです。ありがとうございました。

書込番号:7858850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2008/05/26 22:43(1年以上前)

ヨドバシ博多店にも3本ありました。
ショーケースの中にある分で3本ですからそれ以上あるかも。

私は5/12にキタムラのWebで注文したのですが、まだまだかかりそうです。
夏休みに間に合えばよいのですが。

書込番号:7859503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/05/26 23:01(1年以上前)

がんぞう.comさんへ
こちらのお店では、2週間ほどで取り寄せて頂けました。
商品代金もキタムラより安いですよ。
 http://mikasacamera.co.jp/

書込番号:7859614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2008/05/26 23:18(1年以上前)

ワイヤカットさんへ

情報ありがとうございます。
ただ、今回は、キタムラで買う理由がありまして。
会社の福利厚生の一環でキタムラでのショッピングについて補助がでるんです。

補助がでる・・・というのがなければ、ヨドバシでも良かったのですが、
補助がでるからこそ・・・70300Gに手が出るので。

書込番号:7859732

ナイスクチコミ!0


porocoさん
クチコミ投稿数:95件

2008/05/27 09:44(1年以上前)

私は、マップカメラ(Web)で4月上旬に予約を入れて、
昨日ようやく入荷のメールが届きました。
すぐ注文手続きをしたのですが、週末までには届くかなぁ…。
郊外の公園で、花撮りをする予定なので。
(ホントは桜を撮りたかったんですけど……)
みなさまの投稿を読むと、少しずつですが入荷が増えてるようですね。

書込番号:7860673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/28 20:17(1年以上前)

4/13に予約して本日受け取りました
近所のキタムラです
予約時の値段は89800でしたが
あっさり86800(現在のキタムラネット価格)まで下げてもらいました
ネットショップよりお近くの店舗で聞いてみるのも手かもしれません
予約キャンセルもないことはないですから。

書込番号:7866767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/28 21:10(1年以上前)

本日、新宿西口のヨドバシで購入しました。
在庫は自分が購入した時点で4個ありました。

しかも、ポイント5%アップ中ということで、
\99,800 - \14,970(15%) = \84,830
で、購入できました。(ポイントを値引きと考えて。)

ヨドバシ在庫率高いですね〜。

書込番号:7867012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G
SONY

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月28日

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング