『テレコンバーター』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

最短撮影距離1.2mを実現した望遠ズームレンズ(SSM内蔵)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥105,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:82.5x135.5mm 重量:760g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの中古価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの買取価格
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのレビュー
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのクチコミ
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの画像・動画
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのピックアップリスト
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオークション

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300GSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月28日

  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの中古価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの買取価格
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのレビュー
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのクチコミ
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの画像・動画
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのピックアップリスト
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオークション

『テレコンバーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gを新規書き込み70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

テレコンバーター

2009/02/21 12:26(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

クチコミ投稿数:7件

α700で70-300mmF4.5-5.6Gを使用しています。こんど、テレコンバータを買おうと思うのですが、このレンズに使用できるテレコンバータは、どんなものがあるのでしょうか?
簡単に調べたところ、ケンコーのテレプラスしか見当たりません。
また、ケンコーの製品もMCシリーズとPRO300シリーズがあって、この70-300mmF4.5-5.6GにはMCシリーズしか適合しないような記載が、カタログにあるようです。
 ご使用の方、教えてください。

書込番号:9130411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/21 16:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

300mm

テレコンなし 等倍切出し

テレコン使用 等倍切出

↑の「クチコミ掲示板検索」で「テレコン」と入力して検索してみて下さい。
400〜500程度のズームが欲しくてソニー、タムロン、シグマと迷いましたが、大きさと重さに躊躇していました。
ここを見てTAMRONの×1.4が良さそうなのでYオークションで落札すると同時に、このレンズを購入しました。価格的にも8,800+72,800で済みました。暫くこれで使ってみようと思います。
15m程離れた電気メーターを300mmで写したものの等倍切り出しです。

書込番号:9131376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/22 01:45(1年以上前)

情報ありがとうございます。タムロンのテレコンが良さそうですか。
中古でタムロンのものを探してみます。

書込番号:9134482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/05/09 11:10(1年以上前)

70−300oGと適合するテレコンは、矢張り
タムロン 「020FX1 1.4Xテレコン/ミノルタ」が
良いと思います。
α900で使用してますが、AFも可能でした。

書込番号:9516374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G
SONY

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月28日

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gをお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング