『連写との連動』のクチコミ掲示板

2005年10月上旬 発売

スピードライト 430EX

最安価格(税込):

¥13,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥13,800¥13,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTL/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):43 重量:330g 機能:オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/後幕シンクロ スピードライト 430EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 430EXの価格比較
  • スピードライト 430EXの中古価格比較
  • スピードライト 430EXのスペック・仕様
  • スピードライト 430EXのレビュー
  • スピードライト 430EXのクチコミ
  • スピードライト 430EXの画像・動画
  • スピードライト 430EXのピックアップリスト
  • スピードライト 430EXのオークション

スピードライト 430EXCANON

最安価格(税込):¥13,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年10月上旬

  • スピードライト 430EXの価格比較
  • スピードライト 430EXの中古価格比較
  • スピードライト 430EXのスペック・仕様
  • スピードライト 430EXのレビュー
  • スピードライト 430EXのクチコミ
  • スピードライト 430EXの画像・動画
  • スピードライト 430EXのピックアップリスト
  • スピードライト 430EXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX

『連写との連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 430EX」のクチコミ掲示板に
スピードライト 430EXを新規書き込みスピードライト 430EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

連写との連動

2007/08/09 23:55(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX

スレ主 milo3560さん
クチコミ投稿数:13件

EOSS KISS DEXとTAMRON 17-50mm F2.8に装着して使っていますが、
いまいち連写にフラッシュがついてこれず、困ってます。
素人の私にご助言を頂ければ幸いです。

書込番号:6626080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/08/09 23:57(1年以上前)

周りを明るくする、距離を近くする、絞りを開けるなど。

書込番号:6626090

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2007/08/09 23:59(1年以上前)

感度アップ!
FP発光は使わない.

書込番号:6626100

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2007/08/10 06:26(1年以上前)

580EX+外部電源に買い替える。

書込番号:6626639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/08/10 12:22(1年以上前)

基本的に連写は厳しいのでは?。どうしてもといわれれば前記レスの通りなるべく光が弱くてすむ方法を考える事ですが・・・限界はあります。被写体が不明ですがどの程度の連写枚数が必要なのでしょうか?。それによっても答えが違うと思います。

書込番号:6627268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/08/11 09:17(1年以上前)

連続ですみません。テレビで高砂部屋の親方の記者会見を見ましたが5〜6連写していました。カメラは音からしてEOS 1D系で秒間3コマ程度でした。チャージ時間を置いて3連写〜4連写の連続でしたから(違うカメラマンのカメラかも)システム構成によってはイケますが・・・結構な機材と思われます(580に外部電源と明るいレンズ?)。

書込番号:6629941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/08/11 09:51(1年以上前)

連射するならやっぱり580EX II+外部電源だと思いますよ。

書込番号:6630029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 430EX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト 430EX
CANON

スピードライト 430EX

最安価格(税込):¥13,800発売日:2005年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

スピードライト 430EXをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング