『パネルが取れてしまったのですが…』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

スピードライト 580EX II

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTLU/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):58 重量:405g 機能:オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕シンクロ スピードライト 580EX IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 580EX IIの価格比較
  • スピードライト 580EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 580EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 580EX IIのレビュー
  • スピードライト 580EX IIのクチコミ
  • スピードライト 580EX IIの画像・動画
  • スピードライト 580EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 580EX IIのオークション

スピードライト 580EX IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • スピードライト 580EX IIの価格比較
  • スピードライト 580EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 580EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 580EX IIのレビュー
  • スピードライト 580EX IIのクチコミ
  • スピードライト 580EX IIの画像・動画
  • スピードライト 580EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 580EX IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 580EX II

『パネルが取れてしまったのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 580EX II」のクチコミ掲示板に
スピードライト 580EX IIを新規書き込みスピードライト 580EX IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 パネルが取れてしまったのですが…

2013/03/10 18:50(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 580EX II

クチコミ投稿数:2件

先日、使用中にキャッチライトパネルが取れてしまいました(´Д` )
直す方法がありましたら、教えてくだされば光栄です。

書込番号:15875258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/03/10 18:56(1年以上前)

修理に出してください。それが確実。

書込番号:15875283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/03/10 19:12(1年以上前)

修理にはどれくらいの費用がかかるのでしょうか?(´Д` )

書込番号:15875368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/03/10 22:03(1年以上前)

こんばんは。

キヤノンに問い合わせしたほうが確実ですよ。

書込番号:15876138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 スピードライト 580EX IIのオーナースピードライト 580EX IIの満足度4 一瞬の世界 

2013/03/11 08:32(1年以上前)

後付けのカバーを使ったら?どうですか?
効率や効果は変わらないと思うよ。

書込番号:15877629

ナイスクチコミ!1


空の星さん
殿堂入り クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:139件

2013/03/11 12:25(1年以上前)

一番確実なのはキヤノンに問い合わせることですが、目安ということならば、壊れ方に寄りますが、大体3000円台(はめ込み直し再調整)〜6000円(パネルを交換+取り付け調整)。
ただ、どれだけ軽微であっても最低限技術料は掛かってしまいます。それと、ストロボ本体の方の固定用の爪等にも破損があれば、もう少し金額が上を行く場合があります。
サービスセンターに持ち込んでみて貰って修理見積もりして貰うことをお勧めします。
もし、修理代金に納得がいかないとか、今後は後付けのキャッチライトパネルを使いたいというならば、オリンパスのリフレクターアダプターFLRA-1(https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/1406)をお勧めします。これは、メーカーを問わず、かなり多くの種類のクリップオンストロボに使えます。更に、縦位置でバウンスする場合にも、向きを変えて装着できますので、内蔵よりも応用性が高い部分もあります。

書込番号:15878153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 580EX II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト 580EX II
CANON

スピードライト 580EX II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

スピードライト 580EX IIをお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング