『800と80DXの違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):38 重量:335g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/バウンス/外部測光/マルチ発光/ハイスピードシンクロ(FP発光) スピードライトSB-80DXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライトSB-80DXの価格比較
  • スピードライトSB-80DXの中古価格比較
  • スピードライトSB-80DXのスペック・仕様
  • スピードライトSB-80DXのレビュー
  • スピードライトSB-80DXのクチコミ
  • スピードライトSB-80DXの画像・動画
  • スピードライトSB-80DXのピックアップリスト
  • スピードライトSB-80DXのオークション

スピードライトSB-80DXニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月24日

  • スピードライトSB-80DXの価格比較
  • スピードライトSB-80DXの中古価格比較
  • スピードライトSB-80DXのスペック・仕様
  • スピードライトSB-80DXのレビュー
  • スピードライトSB-80DXのクチコミ
  • スピードライトSB-80DXの画像・動画
  • スピードライトSB-80DXのピックアップリスト
  • スピードライトSB-80DXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライトSB-80DX

『800と80DXの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライトSB-80DX」のクチコミ掲示板に
スピードライトSB-80DXを新規書き込みスピードライトSB-80DXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

800と80DXの違いは?

2003/07/23 20:17(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライトSB-80DX

スレ主 ともぴろんさん

100D用に長く使えるストロボを選定中のものですが、80DXにほぼ決めかけていたところ、800というのが出ることを知りました。定価は5千円高いですが、これは80DXと比べて何が違うのでしょうか?上位モデルですか?それとも目的によってどちらかが適するものですか?教えてください・

書込番号:1790157

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:956件

2003/07/24 00:47(1年以上前)

新調光方式はまだ未知数ですね。
同じ機種を複数連動させるなら迷わず800を選択
(実際にその機能を使う必要があるかは疑問アリ)
しますが
そうでなければSB−80DXで困ることはないでしょう。
(外部パックも使えるので)

書込番号:1791332

ナイスクチコミ!1


スレ主 ともぴろんさん

2003/07/25 20:26(1年以上前)

ありがとうございました。
安心して、80DXが購入できます。(^_-)

書込番号:1796151

ナイスクチコミ!0


デルタ16さん

2003/08/03 10:17(1年以上前)

なんかホワイトバランスも考慮して発光するとか

書込番号:1822454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライトSB-80DX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスもしくは有線で離して使用したい 10 2020/12/30 23:57:50
パワーズームがうまく動かないことがあります 3 2006/02/06 1:16:24
教えてください・・・! 1 2004/02/24 16:21:14
良いです。 3 2004/01/31 3:38:44
34800円で購入 1 2004/01/11 16:21:35
本日、購入しました 1 2003/12/28 21:17:29
800と80DXの違いは? 3 2003/08/03 10:17:45
お教え下さい 2 2003/10/19 10:19:57
SB-80DXは優れもの 9 2003/06/01 21:24:37
逆輸入品が\32,000- 3 2003/01/12 14:31:15

「ニコン > スピードライトSB-80DX」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライトSB-80DX
ニコン

スピードライトSB-80DX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月24日

スピードライトSB-80DXをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング