『充電式の電池』のクチコミ掲示板

2005年11月26日 発売

ニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1C1

最安価格(税込):

¥93,550

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥93,550¥103,950 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

調光方式:i-TTL/D-TTL/他 最大ガイドナンバー(ISO100):10 重量:120g 機能:マニュアル設定/ワイヤレス発光/バウンス ニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1C1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1C1の価格比較
  • ニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1C1の中古価格比較
  • ニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1C1のスペック・仕様
  • ニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1C1のレビュー
  • ニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1C1のクチコミ
  • ニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1C1の画像・動画
  • ニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1C1のピックアップリスト
  • ニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1C1のオークション

ニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1C1ニコン

最安価格(税込):¥93,550 (前週比:±0 ) 発売日:2005年11月26日

  • ニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1C1の価格比較
  • ニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1C1の中古価格比較
  • ニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1C1のスペック・仕様
  • ニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1C1のレビュー
  • ニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1C1のクチコミ
  • ニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1C1の画像・動画
  • ニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1C1のピックアップリスト
  • ニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1C1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > ニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1C1

『充電式の電池』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1C1」のクチコミ掲示板に
ニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1C1を新規書き込みニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1C1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

充電式の電池

2007/12/31 03:40(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > ニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1C1

スレ主 bvdlさん
クチコミ投稿数:5件

はじめましてR1C1の購入を考えています。
機能的には全く不満は無いと思うのですが、電池のことが気になります。
当方、仕事柄ほぼ毎日使用することになるため充電式の電池の使用を考えておりますがカメラのメーカー、電池のメーカーともに賛否が分かれているようですね。どなたかこの機種で充電式の電池を使っている方いませんでしょうか?

書込番号:7185052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2007/12/31 08:39(1年以上前)

おはようございます。
電池の知識はあまりありませんが、CR123A相当の充電池式電池ってあったかな?

書込番号:7185383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/31 09:35(1年以上前)

こんなのでしょうか?

http://www.idm-ne.com/aitem/lid123a_set/

書込番号:7185524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2007/12/31 10:09(1年以上前)

おおっ さすが じじかめさん。参考になりました。

書込番号:7185605

ナイスクチコミ!0


スレ主 bvdlさん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/31 18:03(1年以上前)

じじかめさん
どうもです、そうですこんなものです。
どうなんですかね?とりあえず購入してみようと思います。
あっフラッシュですが今日購入してきました。

書込番号:7187148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件 ニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1C1のオーナーニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1C1の満足度4 CoalSackの練習帳 

2008/03/16 22:59(1年以上前)

dvdlさん、ご購入おめでとうございます
私も頻繁に使っています。こまごましたパーツが沢山あり、出先などでなくしやすいので
ご注意を。私はすでになくして、追加購入済みです(笑)。なくすと、結構高いです。
なお、フレキシブルアーム?と拡散板を一組追加してます。

充電池、あったとは知りませんでした。じじかめさん、ありがとうございます

書込番号:7543780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2009/01/11 01:56(1年以上前)

bvdlさん&みなさん、こんばんは。

 超亀レスですが…その後、この充電池を実際に購入してお使いになられている方はいらっしゃいますでしょうか?

 もしよろしければ、使用感などをお訊ねしたいのですが…(^_^;)

 よろしくお願いします。

書込番号:8916815

ナイスクチコミ!1


スレ主 bvdlさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/13 08:21(1年以上前)

そちらに夢中さん

フラッシュ購入時から充電池を使っています。
電池の専門店で購入しましたがお店の人からは電圧が足りないかもといわれましたが素人目には普通に機能(専門家ではないのでどんな光量や機器に与える影響があるかは分かりません)してます。
ちなみに当方が購入したのは
http://www.amazon.com/dp/B00081I7EC
という商品です。

おへんじ少し遅くなりました(汗

書込番号:8928227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2009/01/13 08:27(1年以上前)

bvdlさん、おはようございます。

 ご使用中の電池のリンクまで貼っていただき、ありがとうございます。

 大変参考になりましたo(^-^)o

書込番号:8928243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > ニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1C1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1C1
ニコン

ニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1C1

最安価格(税込):¥93,550発売日:2005年11月26日 価格.comの安さの理由は?

ニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1C1をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング