『感動しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):28 機能:マニュアル設定/バウンス オートストロボ AF280Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オートストロボ AF280Tの価格比較
  • オートストロボ AF280Tの中古価格比較
  • オートストロボ AF280Tのスペック・仕様
  • オートストロボ AF280Tのレビュー
  • オートストロボ AF280Tのクチコミ
  • オートストロボ AF280Tの画像・動画
  • オートストロボ AF280Tのピックアップリスト
  • オートストロボ AF280Tのオークション

オートストロボ AF280Tペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月24日

  • オートストロボ AF280Tの価格比較
  • オートストロボ AF280Tの中古価格比較
  • オートストロボ AF280Tのスペック・仕様
  • オートストロボ AF280Tのレビュー
  • オートストロボ AF280Tのクチコミ
  • オートストロボ AF280Tの画像・動画
  • オートストロボ AF280Tのピックアップリスト
  • オートストロボ AF280Tのオークション

『感動しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オートストロボ AF280T」のクチコミ掲示板に
オートストロボ AF280Tを新規書き込みオートストロボ AF280Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

感動しました!

2005/12/12 00:23(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ペンタックス > オートストロボ AF280T

クチコミ投稿数:44件 両眼微笑(^_^)スペース S. E. 

押し入れの中から発掘しましたので、単体でテスト発光してみたら…けっこうイケそうでした。

 10月末に購入した、「ist DS2」に取り付けて思うがママ何枚か撮ってみたら、なかなかに結果良好。
 再チャージ時間に長い短いがあるので、それなりに光量は調整されているのですね…?
 「TTL-Auto」で作動しているのでしょうか?

 AF540FGZが発売延期になったので、ガックリきていましたが…これでしばらくイケそうです。

書込番号:4649249

ナイスクチコミ!0


返信する
かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2005/12/12 00:43(1年以上前)

先日、ペンタックスに問い合わせしたところ、istDSとAF280TはTTL調光できるとの回答をもらいました。
実際、なっていそうです。
DS2について聞いてないのは、単に僕がDSなので聞かなかっただけなので、たぶん同じでしょう。

書込番号:4649340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件 光と影が織りなす幻想 Vol-3 

2005/12/12 14:40(1年以上前)

私も同じような組み合わせ(*istDSですが・・・)で使用しています
確かに「TTL-AUTO」でも大ハズレはありませんが、時々「?」なこともあります
試しに「外光AUTO」で撮ってみたところ、思っていたよりは「良い!」ではありませんか!

シチュエーションによっては「外光AUTO」も試してみる価値はアリかも? って思うこの頃です・・・

書込番号:4650392

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2005/12/12 15:04(1年以上前)

D70は純正SB−25で外光オートで満足しています。
ニコンデジタルは進化しすぎでついていけません(^^;;

書込番号:4650431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > オートストロボ AF280T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オートストロボ AF280T
ペンタックス

オートストロボ AF280T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月24日

オートストロボ AF280Tをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング