『作動不良?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):50 重量:335g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/マルチ発光/赤目軽減/ハイスピ EF-500 DG SUPER (2004年発売)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-500 DG SUPER (2004年発売)の価格比較
  • EF-500 DG SUPER (2004年発売)の中古価格比較
  • EF-500 DG SUPER (2004年発売)のスペック・仕様
  • EF-500 DG SUPER (2004年発売)のレビュー
  • EF-500 DG SUPER (2004年発売)のクチコミ
  • EF-500 DG SUPER (2004年発売)の画像・動画
  • EF-500 DG SUPER (2004年発売)のピックアップリスト
  • EF-500 DG SUPER (2004年発売)のオークション

EF-500 DG SUPER (2004年発売)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月

  • EF-500 DG SUPER (2004年発売)の価格比較
  • EF-500 DG SUPER (2004年発売)の中古価格比較
  • EF-500 DG SUPER (2004年発売)のスペック・仕様
  • EF-500 DG SUPER (2004年発売)のレビュー
  • EF-500 DG SUPER (2004年発売)のクチコミ
  • EF-500 DG SUPER (2004年発売)の画像・動画
  • EF-500 DG SUPER (2004年発売)のピックアップリスト
  • EF-500 DG SUPER (2004年発売)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > シグマ > EF-500 DG SUPER (2004年発売)

『作動不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-500 DG SUPER (2004年発売)」のクチコミ掲示板に
EF-500 DG SUPER (2004年発売)を新規書き込みEF-500 DG SUPER (2004年発売)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

作動不良?

2010/03/07 14:21(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > シグマ > EF-500 DG SUPER (2004年発売)

キャノン 5DマークUに初めて使用しようとしたところ全く発光しません
設定がおかしいのでしょうか?適用されていないカメラなのでしょうか?
判る方がいたら教えて下さい

書込番号:11048237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/03/07 15:33(1年以上前)

発売がカメラの方が後なので対応できるのかは
メーカー(シグマ)に聞いた方がいいのでは。
純正なら対応するようにはするでしょうが、
純正でないのは別に対応しなくてもCANONとしては全く問題ないですから。
こんな事もあるんで純正の方が少々高くても・・・。

書込番号:11048571

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/03/08 12:44(1年以上前)

 スピードライト単独では発光するのでしょうか?

書込番号:11053274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2010/03/11 08:23(1年以上前)

単独では発光します。またKISS X2では作動するのですが、5DマークUだけが
作動しません。

書込番号:11067861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/14 09:25(1年以上前)

ミクロンセールスマンさん私も「EF-500 DG ST EO」を5DUと7Dで試して見ましたがレンズ距離は反応しますが、発光しません(初代Kiss Dは正常)
シグマに問い合わせしたところ、EF-500DG ST「 ETTL」ですとファーアップが可能だそうです。
裏面品番にEF-500 DG ST 「EO」は「非対応です。」との事でした。
新規購入しかなさそうです。

書込番号:11230761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > EF-500 DG SUPER (2004年発売)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-500 DG SUPER (2004年発売)
シグマ

EF-500 DG SUPER (2004年発売)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月

EF-500 DG SUPER (2004年発売)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング