『40Dに使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調光方式:E-TTLII 最大ガイドナンバー(ISO100):30 重量:220g 機能:バウンス PF30X CA-e II キヤノン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF30X CA-e II キヤノン用の価格比較
  • PF30X CA-e II キヤノン用の中古価格比較
  • PF30X CA-e II キヤノン用のスペック・仕様
  • PF30X CA-e II キヤノン用のレビュー
  • PF30X CA-e II キヤノン用のクチコミ
  • PF30X CA-e II キヤノン用の画像・動画
  • PF30X CA-e II キヤノン用のピックアップリスト
  • PF30X CA-e II キヤノン用のオークション

PF30X CA-e II キヤノン用サンパック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月下旬

  • PF30X CA-e II キヤノン用の価格比較
  • PF30X CA-e II キヤノン用の中古価格比較
  • PF30X CA-e II キヤノン用のスペック・仕様
  • PF30X CA-e II キヤノン用のレビュー
  • PF30X CA-e II キヤノン用のクチコミ
  • PF30X CA-e II キヤノン用の画像・動画
  • PF30X CA-e II キヤノン用のピックアップリスト
  • PF30X CA-e II キヤノン用のオークション

『40Dに使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF30X CA-e II キヤノン用」のクチコミ掲示板に
PF30X CA-e II キヤノン用を新規書き込みPF30X CA-e II キヤノン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

40Dに使えますか?

2007/10/27 18:09(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > サンパック > PF30X CA-e II キヤノン用

スレ主 四重肩さん
クチコミ投稿数:171件

本日、カメラのキタムラでデジ一と同時購入で9800円のセールをしていて購入しました。
家に戻って40Dに装着したのですが、反応しません。
KDXだと反応します。
何か相性に不具合があるのか?或いは操作を間違っているのか?
ご存知の方アドバイスお願いいたします。

書込番号:6912283

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2007/10/27 18:33(1年以上前)

メーカーは対応しているとありますね。

http://www.sunpak.jp/japanese/products/pf30x/rendou.html

書込番号:6912372

ナイスクチコミ!0


スレ主 四重肩さん
クチコミ投稿数:171件

2007/10/27 18:42(1年以上前)

そうなんです。たった今、購入したカメラのキタムラに電話して、その旨を伝えました。
操作上の問題であれば、やり方が判れば解決するのですが?
月曜にキタムラからサンパックに問い合わせてくれることになりました。
結果が判ったら報告します。

それにしてもカメラのキタムラは周辺機器に関しては、価格コムより安いですね。
対応も良いし。

書込番号:6912400

ナイスクチコミ!1


スレ主 四重肩さん
クチコミ投稿数:171件

2007/10/30 21:20(1年以上前)

キタムラよりサンパックの見解が着ました。
40Dにも使用できるのだが、バージョンアップが必要とのこと。
代替器を引き換えにバージョンアップに出す予定です。
また結果を報告します。

書込番号:6924422

ナイスクチコミ!2


スレ主 四重肩さん
クチコミ投稿数:171件

2007/11/02 23:02(1年以上前)

代替機が来ました。
40Dでも使えます。
但し、APS−C(KDX/40D)の17mm焦点距離で四隅が黒くなります。
どうも17mm広角までカバーしていないようです。
ここが不満点です。
それにしても内蔵ストロボだと、どうして17mmまでカバーしているんでしょうか?

書込番号:6936167

ナイスクチコミ!2


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2007/11/02 23:20(1年以上前)

40Dと17-85mmレンズをセットで売ってます。17mmに対応するのは当然ですね。

書込番号:6936300

ナイスクチコミ!1


スレ主 四重肩さん
クチコミ投稿数:171件

2007/11/02 23:24(1年以上前)

確かにそうですよねえ。
内蔵ストロボでさえカバーできるのに、外付けでは何故カバーできていない、
つまりカバーできるストロボを作らないのでしょうか?

書込番号:6936323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/11/28 19:41(1年以上前)

私の家内も40Dの同じパターンで使っています。
スペックを見ると19mm以上とあったので、ワイド端で使う時は簡単に着脱できるデフューザーを使ってます。意外やつけていると映りが自然でいまや率先して着けてますよ。

書込番号:7041852

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サンパック > PF30X CA-e II キヤノン用」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キタムラ酒田店で 0 2010/06/30 14:18:57
40Dに使えますか? 7 2007/11/28 19:41:06
EOS Kiss DN に・・・。 2 2007/04/15 23:12:12
Canonのカメラ用? 3 2008/02/10 14:41:19

「サンパック > PF30X CA-e II キヤノン用」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PF30X CA-e II キヤノン用
サンパック

PF30X CA-e II キヤノン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月下旬

PF30X CA-e II キヤノン用をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング