『良いですね!』のクチコミ掲示板

2007年 5月下旬 発売

PZ42X ソニー用

[PZ42X] ADIP/P-TTL調光方式に対応したガイドナンバー42のフラッシュ(ソニー用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調光方式:ADI/P-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):42 重量:260g 機能:バウンス PZ42X ソニー用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PZ42X ソニー用の価格比較
  • PZ42X ソニー用の中古価格比較
  • PZ42X ソニー用のスペック・仕様
  • PZ42X ソニー用のレビュー
  • PZ42X ソニー用のクチコミ
  • PZ42X ソニー用の画像・動画
  • PZ42X ソニー用のピックアップリスト
  • PZ42X ソニー用のオークション

PZ42X ソニー用サンパック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • PZ42X ソニー用の価格比較
  • PZ42X ソニー用の中古価格比較
  • PZ42X ソニー用のスペック・仕様
  • PZ42X ソニー用のレビュー
  • PZ42X ソニー用のクチコミ
  • PZ42X ソニー用の画像・動画
  • PZ42X ソニー用のピックアップリスト
  • PZ42X ソニー用のオークション

『良いですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PZ42X ソニー用」のクチコミ掲示板に
PZ42X ソニー用を新規書き込みPZ42X ソニー用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

良いですね!

2012/10/26 19:50(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > サンパック > PZ42X ソニー用

α100/700で室内バウンス撮影を主目的として購入致しました。

純正品と対比してワイヤレス機能はついてませんが、走り回る子供撮りには、単一機能で十分でした。

一番感激したのは、諦めていたα100での低感度室内撮影が可能になった事です。

とても良いフラッシュと思います。

サンプルは改めて作成させて貰います。

書込番号:15255011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/10/26 20:46(1年以上前)

Nikon用ですが、純正と併せて使っています。

使っていない純正付属のディフューザを、PZ42Xに付けて便利しています。
エツミから出ているディフューザヘッドで合う物があれば、
光が広がり柔らかくなって都合が良いかと思います。もち、おジャンクディフューザでも良し。

書込番号:15255227

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/26 20:52(1年以上前)

こんばんは。

フラッシュを使うと撮影の幅が広がりますよね。
日中シンクロやバウンス撮影なども楽しまれてくださいね。

書込番号:15255248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件

2012/10/26 22:13(1年以上前)

>うらさネットさん

こんばんわ。
ディフューザーの情報ありがとございました!
エツミの対応表見ても判らなかったので、クリーンキャップみたいな奴を被せようと考えてました。

>Green。さん
こんばんわ!
コメントありがとうございます。
フラッシュ撮影は奥が深そうで、もっと勉強させて貰います。
ブログ拝見しました!
お子さんの撮影姿、サマになってました。
負けそうです。。。。。

書込番号:15255669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/27 13:48(1年以上前)

欲を言えば、FP発光機能もほしいと思います。

書込番号:15258124

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/27 14:44(1年以上前)

こんにちは。

返信&ブログまで見ていただき、ありがとうございます。
親子で撮影を楽しんでいます。
カメラを奪われて私が撮影できなくなるのが難点ですが(笑)

書込番号:15258274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/27 14:50(1年以上前)

追加です。

ちょっと大袈裟になりますがこのようなディフューザーもありますよ。(Mサイズも有り)
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101090061-00-05-00

書込番号:15258285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件

2012/10/29 16:48(1年以上前)

>Green。さん

亀レスでスミマセン。。。

ディフューザーの情報ありがとうございました!

たしかにデカいですね・・・。

帰りにヨドバシAKIBAに寄って見てきます。

書込番号:15267799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンパック > PZ42X ソニー用」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
気を付けてお求めください。 7 2016/09/04 11:11:43
マニュアルモードで発光しない 10 2014/02/18 12:19:10
発光禁止後のフラッシュ 3 2013/04/05 17:22:57
α57・α65・α77での調光精度 3 2013/08/24 23:31:36
良いですね! 7 2012/10/29 16:48:57
α900に使えますか 6 2012/09/15 23:24:20
教えて下さい α55 4 2010/12/27 23:38:40
DSU-01について 3 2010/10/01 13:28:19
縦位置での撮影 4 2010/04/07 13:56:59
補助光について 5 2009/11/21 17:22:21

「サンパック > PZ42X ソニー用」のクチコミを見る(全 93件)

この製品の最安価格を見る

PZ42X ソニー用
サンパック

PZ42X ソニー用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

PZ42X ソニー用をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング