『MAX420Vについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥262,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:DVD MAX420VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX420VDの価格比較
  • MAX420VDのスペック・仕様
  • MAX420VDのレビュー
  • MAX420VDのクチコミ
  • MAX420VDの画像・動画
  • MAX420VDのピックアップリスト
  • MAX420VDのオークション

MAX420VDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月下旬

  • MAX420VDの価格比較
  • MAX420VDのスペック・仕様
  • MAX420VDのレビュー
  • MAX420VDのクチコミ
  • MAX420VDの画像・動画
  • MAX420VDのピックアップリスト
  • MAX420VDのオークション

『MAX420Vについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX420VD」のクチコミ掲示板に
MAX420VDを新規書き込みMAX420VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

MAX420Vについて

2003/10/09 02:20(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX420VD

MAX420VDじゃなくてMAX420VというのをYAHOOオークションで購入しましたがメーカーのページを見ても情報が無く、グーグルで検索しても情報がまったくといってよいほどありません
どなたか、使っている方、情報をお持ちのかたいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:2012848

ナイスクチコミ!0


返信する
zillさん

2003/10/09 02:34(1年以上前)

先日オークションでMAX420V買いましたよ
MAX420V自体はメーカー側の車購入時のオプションの奴みたいですね
VDとの性能的な違いはDVDが見れないことくらいです。
使いがってはVDと同じです。〜7万で購入できたので非常に満足してます。

書込番号:2012872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2003/10/09 04:04(1年以上前)

一部の自動車メーカー向けのもので、TVチューナが別売になっているものがありますのでご注意ください。

書込番号:2012933

ナイスクチコミ!1


スレ主 OEM2さん

2003/10/12 18:13(1年以上前)

zillさん こんにちは

zillさんもオークションで買われたそうでごいっしょですね。(^^v

420VDと420Vとの違いはDVDの再生ができるかできないかの差だけでしょうか?
ちなみに〜7万円で落札されたということですがTVチューナーなど付属品はありましたか?
私は 本体+DVDROM・配線GPSアンテナ・ボイスリモコンぐらいです。
落札価格は5万円ちょいでした。

number0014KOさん はじめまして

420Vや420VDでTVチューナが内臓しているタイプってあるのでしょうか?
いろいろオークションなどを見ている限りでは420V・420VD共にTVチューナーは内臓しておらず。基本的にオプションのようです。
TVチューナは3万円程度もするらしく新品ではとても買えないので中古を探すつもりです。。

書込番号:2022360

ナイスクチコミ!0


カーナビ研究室さん

2003/10/16 09:36(1年以上前)

MAX420シリーズに関してはTVチューナーは全種別体です。
純正もしくは自動車メーカー向けは別売、市販品は同梱が一般的です。

書込番号:2033771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX420VD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうやってますか? 0 2006/05/18 19:46:34
DVD-ROMのバックアップ 3 2006/03/22 17:24:10
誰か教えてください。 0 2005/04/12 21:27:02
DVD再生について・・・・ 3 2006/10/29 2:17:10
MAX420V 4 2005/05/03 23:41:50
ROAD EXPLORER DV6.0 0 2004/08/25 10:23:55
ナビがスタートスグニたちあがりません。 8 2005/10/12 23:10:58
教えてください!! 6 2004/05/12 2:44:16
DVD-R動作報告 0 2004/04/26 10:55:23
教えて下さい!! 2 2004/05/14 10:55:22

「クラリオン > MAX420VD」のクチコミを見る(全 262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX420VD
クラリオン

MAX420VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月下旬

MAX420VDをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る