『壁紙について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥278,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD MAX735HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX735HDの価格比較
  • MAX735HDのスペック・仕様
  • MAX735HDのレビュー
  • MAX735HDのクチコミ
  • MAX735HDの画像・動画
  • MAX735HDのピックアップリスト
  • MAX735HDのオークション

MAX735HDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月下旬

  • MAX735HDの価格比較
  • MAX735HDのスペック・仕様
  • MAX735HDのレビュー
  • MAX735HDのクチコミ
  • MAX735HDの画像・動画
  • MAX735HDのピックアップリスト
  • MAX735HDのオークション

『壁紙について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX735HD」のクチコミ掲示板に
MAX735HDを新規書き込みMAX735HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

壁紙について

2004/01/21 21:56(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX735HD

オーディオモード時の壁紙をメモリースティックから取り込もうとしています。
画像のサイズを小さくして取り込もうとしたところ、
「メモリースティックに画像がありません」といったようなメッセージが出ます。
画像の形式はJPEGです。
当然PCでは、画像を開けます。
ナビで認識しないのは、どんな原因が考えられますか?
実際、壁紙を使っていらっしゃる方はいるのでしょうか?

書込番号:2372432

ナイスクチコミ!0


返信する
ダブルMACさん

2004/01/22 03:06(1年以上前)

おそらくサイズが大きいか、『DCIM』という名のフォルダを作ってないからだと思います。
取説よく読めば書いてありますよ。
僕はエロ画ばかり入れてるので街中では開けないので高速の友としてます♪

書込番号:2373765

ナイスクチコミ!1


ネオユニヴァース3さん

2004/01/22 23:42(1年以上前)

僕もアルバムとかのジャケット写真などを取り込もうとしたんですが、
ちゃんとDCIMファイル作ってもダメなときがあります。
できるだけネット上のいろいろなところから同じ画像を拝借して、
一つでも取り込めればと思いながら使っています。
原因は何なんでしょうねぇ。

書込番号:2376510

ナイスクチコミ!0


mannbouさん

2004/02/13 23:20(1年以上前)

画像のファイルですがプロブレッシブJPG形式になっていませんか?
これだと認識しませんね、時にホームページから取り込んだ画像に多いです。画像ソフトで再度普通のJPGで上書きして保存したら大丈夫ですよ。

書込番号:2465619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX735HD
クラリオン

MAX735HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月下旬

MAX735HDをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング