『地図更新が不可能です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥262,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD MAX940HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX940HDの価格比較
  • MAX940HDのスペック・仕様
  • MAX940HDのレビュー
  • MAX940HDのクチコミ
  • MAX940HDの画像・動画
  • MAX940HDのピックアップリスト
  • MAX940HDのオークション

MAX940HDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月上旬

  • MAX940HDの価格比較
  • MAX940HDのスペック・仕様
  • MAX940HDのレビュー
  • MAX940HDのクチコミ
  • MAX940HDの画像・動画
  • MAX940HDのピックアップリスト
  • MAX940HDのオークション

『地図更新が不可能です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX940HD」のクチコミ掲示板に
MAX940HDを新規書き込みMAX940HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

地図更新が不可能です。

2011/02/07 20:17(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX940HD

スレ主 yukari6さん
クチコミ投稿数:120件

去年で地図の更新が終わったそうでハードデスクの書き換えしてくれません
6年たったってことで終了するなんておかしいとサポートに電話をしました。
更新したハードデスクをお金を出すから売ってくださいと言いましたがだめでした。
中古のカーナビを買われる人は注意してください。

書込番号:12620711

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/02/08 01:29(1年以上前)

車と違って、カーナビは携帯やパソコンの仲間とでも考えた方が良いかもしれません。

年に何回もモデルチェンジするので、5年前の製品だと、機能的に相当見劣りしてしまいます。
多分、最新型のポータブル型メモリーナビにも勝てないように思えます。

ナビを買い換えるかポータブルを買い足す方が良い様に思えます。

書込番号:12622629

ナイスクチコミ!2


スレ主 yukari6さん
クチコミ投稿数:120件

2011/02/11 07:12(1年以上前)

MAX960HDの中古を購入しましたこれで更新できそうです、一応はクラリオンより返事が来ました、1つ前の前期の地図に更新する検討をするそうでしばらくお待ちくださいと言ってきました、多数の苦情が殺到していて丁寧に対応はしているようですが去年の今年ですからメーカーも更新対応すべきでしょう中古市場でMAX940HDはゴミです。

書込番号:12637243

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukari6さん
クチコミ投稿数:120件

2011/12/10 07:08(1年以上前)

地図更新は相変わらずできずナビとしてはゴミです音楽を聴くために使ってます。

SDのナビは地図を9800円でダウンロード出来るそうで買いました。

書込番号:13872559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX940HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新が不可能です。 3 2011/12/10 7:08:43
ipodとの接続 2 2009/05/04 11:43:06
システムチェックについて 1 2009/07/03 1:15:00
パワーアンプの追加 1 2007/11/21 12:19:07
DSP+5.1chは可能でしょうか?? 0 2006/11/01 2:31:54
検索ジャンルに『まんが喫茶』がない 0 2006/01/24 0:17:23
音が出ません??? 0 2006/01/16 1:11:43
AUX 3 2006/01/05 23:09:03
DVD再生 1 2005/12/23 9:39:52
メモリースティックを認識しない? 1 2005/11/25 20:19:27

「クラリオン > MAX940HD」のクチコミを見る(全 677件)

この製品の最安価格を見る

MAX940HD
クラリオン

MAX940HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月上旬

MAX940HDをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング