『SDカードへの書き込み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥260,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD MAX960HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX960HDの価格比較
  • MAX960HDのスペック・仕様
  • MAX960HDのレビュー
  • MAX960HDのクチコミ
  • MAX960HDの画像・動画
  • MAX960HDのピックアップリスト
  • MAX960HDのオークション

MAX960HDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • MAX960HDの価格比較
  • MAX960HDのスペック・仕様
  • MAX960HDのレビュー
  • MAX960HDのクチコミ
  • MAX960HDの画像・動画
  • MAX960HDのピックアップリスト
  • MAX960HDのオークション

『SDカードへの書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX960HD」のクチコミ掲示板に
MAX960HDを新規書き込みMAX960HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカードへの書き込み

2006/08/06 23:06(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX960HD

クチコミ投稿数:4件

SDカードへのPC内の音楽の書き込みについて質問です。みなさんはどのような方法で書き込みをされてますか? 初心者なのでよくわかりません。MOOCSから書き込んだ曲もこのナビで聞くことができるのでしょうか?

書込番号:5324167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:3件 MAX960HDのオーナーMAX960HDの満足度5

2006/08/07 00:47(1年以上前)

ナトリヤさん

こんばんは
SDカードの音楽再生ですが、MP3とWMAのみの対応です。

>PC内の音楽の書き込みについて

PC内のデータならばMP3やWMAで保存しているのでは?
SDカード内に音楽データをコピーするだけになります。
気を付けた方が良いのは、音楽データ以外は入れない方が
誤動作が無いと思います。

>MOOCSから書き込んだ曲もこのナビで聞くことができるのでしょうか?

ここのデータってSDオーディオ(AAC形式)ですよね。
AACは再生出来ないので、コンバータを使ってMP3に変換
すれば再生出来るのではないでしょうか?デフォでは不可能です。
パナのナビはAACに対応になっているようですが。
MOOCSのホムペに、ナビや携帯等の対応機種がありますね。

書込番号:5324505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/08/07 23:54(1年以上前)

ちゅうやさん
ありがとうございます。PC内に音楽を取り込む事は出来るのですが専用ソフトを使わずにSDカードにMP3をコピーする方法がよくわからないんです。よろしければ教えてください。

書込番号:5327139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:3件 MAX960HDのオーナーMAX960HDの満足度5

2006/08/08 00:44(1年以上前)

>ナトリヤさん

PCからメモリにはUSBで繋ぐメモリリーダ/ライタ等を
使えばリムーバブルディスクになります。
あとはそのドライブに作ったMP3をコピーするだけです。

メモリカードのリーダ/ライタは2000円程度で売っています。

では

書込番号:5327318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX960HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX960HD
クラリオン

MAX960HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

MAX960HDをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る