『「ポン・」という音について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD MAX760HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX760HDの価格比較
  • MAX760HDのスペック・仕様
  • MAX760HDのレビュー
  • MAX760HDのクチコミ
  • MAX760HDの画像・動画
  • MAX760HDのピックアップリスト
  • MAX760HDのオークション

MAX760HDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月上旬

  • MAX760HDの価格比較
  • MAX760HDのスペック・仕様
  • MAX760HDのレビュー
  • MAX760HDのクチコミ
  • MAX760HDの画像・動画
  • MAX760HDのピックアップリスト
  • MAX760HDのオークション

『「ポン・」という音について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX760HD」のクチコミ掲示板に
MAX760HDを新規書き込みMAX760HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > クラリオン > MAX760HD

スレ主 yu-a-さん
クチコミ投稿数:2件

先日、新車を購入しこのナビを装着しました。
まだ1週間しか使ってないのですが、走行中頻繁に「ポン・」少し走るとまた「ポン・」という音がします。
音楽を聴いているときにも鳴ります。
VICS情報でも入ったのかと思っていたのですが、音声はなく「ポン・」という音だけです。
この音がなんなのか教えてください。
また、この音は消すことができるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:5526375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:151件

2006/10/11 01:09(1年以上前)

私のナビは,HONDAのGathersですが,たぶんこの製品同等程度のOEMだと思うので。

FM VICS情報が更新された音だと思います。数分おきに鳴ります。
音がしたときに,画面の「FM」のところの時刻を確認してみてください。時刻が進んでいると思います。

消せます。取説を参照ください。
(まあ,それらしいところを適当にいじっていても見つかるとは思いますが)

書込番号:5526538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:3件

2006/10/11 23:04(1年以上前)

yu-a-さん

こんばんは

設定の方法ですが

設定→ナビ設定→VICS の順です。

音声なしにすれば出なくなります

書込番号:5528958

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu-a-さん
クチコミ投稿数:2件

2006/10/12 15:59(1年以上前)

壱亦弐小さん 、ちゅうやさん

有難うございました。早速おこなってみます。

書込番号:5530538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX760HD
クラリオン

MAX760HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月上旬

MAX760HDをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る