カーナビ > クラリオン > DrivTrax DTR-P5
ナビゲーション機能で、購入したときから東京を現在地としているようなのですが、
こちらの現在地(愛知県)を表示しようとすると、表題のエラーが発生します。
詳細は「Clarion.exe内に無効な操作がありました。」と出ており、マニュアルとかには、まったく載ってないので困っています。
今日買ったばっかりなのでバージョンも最新になってました。
メーカーは土日休みのようなので、もし同じような経験のある方がいらっしゃいましたら、
アドバイスをいただきたいです。
書込番号:7939617
0点
小生も頻繁に発生し、メーカークレームで交換していただきました。
どうもソフトのバージョンアップだけでなく、恐らくですが、O/S
のバージョンに関係していると思いますよ。小生の場合には、ソフト
のバージョンアップしても、一向にエラーが減らなかったので、メー
カーへ問い合わせして、最終的にO/Sがバージョンアップした機種に
交換して頂き現在は、発生しなくなりましたよ
書込番号:7940056
1点
アドバイスいただきありがとうございます。
やはりバージョンアップでもだめだったんですね。
私も最新バージョンにしてるので困っていました。
トヨタ自動車経由で購入したので明日にでも聞きにいってきます。
ありがとうございました。
書込番号:7940128
0点
早いうちに、購入先へ相談されるのは最善と思いますね。
小生の場合は、ネット通販で購入しましたが、メーカー
のクラリオンが丁寧に対応していただきましたので、
助かりました。対応が良かったので、もうすぐ発売される
P50のナビに変えようかと考えています。当初は二度と
買わないと思いましたがね。
書込番号:7942779
1点
購入したディーラーに行ってきました。
やはり不良品だったようで、新しいものと交換してもらえることになりました。
的確なアドバイスのおかげで早い対処ができました。
本当にありがとうございました。
書込番号:7943849
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クラリオン > DrivTrax DTR-P5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/10/03 7:28:10 | |
| 1 | 2010/01/11 0:24:34 | |
| 0 | 2009/04/21 20:24:34 | |
| 2 | 2008/11/18 13:16:44 | |
| 8 | 2008/09/18 11:59:22 | |
| 3 | 2008/09/03 22:09:30 | |
| 4 | 2008/08/11 20:18:14 | |
| 4 | 2008/06/15 16:53:18 | |
| 3 | 2008/05/28 17:46:09 | |
| 6 | 2008/05/19 14:57:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






