『再起動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥305,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD MAX8700DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX8700DTの価格比較
  • MAX8700DTのスペック・仕様
  • MAX8700DTのレビュー
  • MAX8700DTのクチコミ
  • MAX8700DTの画像・動画
  • MAX8700DTのピックアップリスト
  • MAX8700DTのオークション

MAX8700DTクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • MAX8700DTの価格比較
  • MAX8700DTのスペック・仕様
  • MAX8700DTのレビュー
  • MAX8700DTのクチコミ
  • MAX8700DTの画像・動画
  • MAX8700DTのピックアップリスト
  • MAX8700DTのオークション

『再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX8700DT」のクチコミ掲示板に
MAX8700DTを新規書き込みMAX8700DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

再起動

2008/02/03 12:18(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX8700DT

クチコミ投稿数:3件

取付けて1日になるのですが、再起動が気になります。
※再起動はあるものなのでしょうか?

把握できているのは、CDを聞きながら(HDに保存中)ナビを使用中に起きているようです。
まだ、使い始めて間もないため言い切れませんが初期不良なのかな?

皆さんはこういった症状出ませんか?


何か情報があればお願いいたします。


書込番号:7335341

ナイスクチコミ!0


返信する
CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/02/03 15:36(1年以上前)

メーカーに問い合わせて下さい。

書込番号:7336248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/02/03 17:29(1年以上前)

CF-B5さん レスどうもです m(._.)m ペこっ

取付けの不具合も懸念されますので、もう一度業者に出すことにしました。

また、報告にあがります。

書込番号:7336903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/05 14:26(1年以上前)

本日取付業者から回答があり、電源ユニットの施工不良であることが判明しました。

ご迷惑おかけしました。

書込番号:7346086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クラリオン > MAX8700DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD-TEXTで焼いたCD-Rで聞くと。 0 2008/08/03 23:01:29
音の不具合 2 2008/07/28 22:47:17
ナビ機能と音楽機能(音質) 5 2008/03/08 0:40:06
見積もり 2 2008/08/24 1:18:26
再起動 3 2008/02/05 14:26:21
MAX87**DTの故障頻度を教えてください。 1 2008/01/24 23:29:13
PCの音楽ファイルが移せない 4 2008/01/19 22:08:17
チューナーの設置位置 1 2008/01/15 9:46:39
ルート編集について 0 2008/01/06 18:09:51
DVD−R/RWの再生について 2 2008/01/06 22:42:00

「クラリオン > MAX8700DT」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX8700DT
クラリオン

MAX8700DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

MAX8700DTをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング