皆さんへ質問ですが
購入して ほぼ1年経過していますが
初期画面のカレンダーの表示が
2008年度だけ1月から12月まで 1日〜29日までしか表示しません
(1月〜4月まで気がつかなかった)
2007、2009年度は1月から12月まで、正常に1日〜31日まで表示します。
MAX670 使用のの皆さんは、どうですか?
意見をお待ちしています。
書込番号:7762429
0点
クラリオンに電話したところ、プログラムのバグが原因とのこと。修正プログラムCDを送るので直してくれって言われた。対応は早くて2日くらいで届いたが、こんな初歩的なバグも見つけられないなんて、どんな三流会社かと思ったよ。(それとも外注?)
さらにクラリオンのWebページに何の情報も出ていないのが、信じられない。
不具合に気づいて申告した人にしか、修正プログラム送らないのでは、まだ隠しているバグが山ほどあるのではと疑ってしまう。
安いので買ったけど次は無いな・・・
書込番号:7876282
1点
ヽ(*⌒∇⌒*)ノさん 返信ありがとう御座います。
クラリオンへクレーム申し入れした所
同様のVer,UPのCDを送りますので、インストールして下さいの回答有り
結果 カレンダー表示は正常になりました。
不具合は数台だけなのかな??
書込番号:7878936
0点
購入して2年経ちますが買い換えを決めました。
半年ぐらい前からワンセグが調子悪くなり、
最初はワンセグにすると「このチャンネルは見られません」と表示され
チャンネルサーチして5分位すると映る様になったんっですが、
5分が10分、15分と延びていき今では20分以上かかります。
会社から帰宅するときに見ようと思っていても見る前に家に着いてしまいます。
修理に出すにしても2年しか経ってないのに2〜3万費用を取られると思うと頭にきます。
さらに亀吉 nさんの
>2008年度だけ1月から12月まで 1日〜29日までしか表示しません
私のは2009年も29日しか表示されません。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノさんの言う通りメーカーを信じられません。
品質と信用を疑います。
もうクラリオンは絶対イヤです。
書込番号:9159682
0点
私のところのMAX670もそうです。
電話するとアップデートCDは破棄してもう無いとか言われました。
どうにもならないのでしょうか・・・
書込番号:9415038
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クラリオン > MAX670」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2022/09/21 14:26:18 | |
| 7 | 2022/08/17 17:56:59 | |
| 2 | 2019/09/29 18:56:18 | |
| 0 | 2009/05/01 10:11:34 | |
| 2 | 2009/05/01 10:39:04 | |
| 0 | 2008/11/19 12:15:20 | |
| 3 | 2009/11/15 15:39:11 | |
| 2 | 2008/07/24 23:03:31 | |
| 4 | 2008/05/31 0:37:18 | |
| 4 | 2009/04/19 4:06:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






