『ブルートゥース機能の無い携帯について』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

クラスヴィア NX808

[CRASVIA NX808] カーサウンドプログラムDAEP/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(7V/40GB)。価格は294,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥280,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD クラスヴィア NX808のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クラスヴィア NX808の価格比較
  • クラスヴィア NX808のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX808のレビュー
  • クラスヴィア NX808のクチコミ
  • クラスヴィア NX808の画像・動画
  • クラスヴィア NX808のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX808のオークション

クラスヴィア NX808クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • クラスヴィア NX808の価格比較
  • クラスヴィア NX808のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX808のレビュー
  • クラスヴィア NX808のクチコミ
  • クラスヴィア NX808の画像・動画
  • クラスヴィア NX808のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX808のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808

『ブルートゥース機能の無い携帯について』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラスヴィア NX808」のクチコミ掲示板に
クラスヴィア NX808を新規書き込みクラスヴィア NX808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルートゥース機能の無い携帯について

2009/02/02 13:29(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808

スレ主 ぶしのさん
クチコミ投稿数:1件

本日、リアビューカメラ・工賃込み17万円で購入致しました。
質問なのですが、ブルートゥース機能を搭載していない携帯電話で、
ハンズフリー機能を使用するのは不可能なのでしょうか?
携帯用のブルートゥース・アダプタを活用しても不可能でしょか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

書込番号:9029133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/02/02 17:59(1年以上前)

こんにちわ^^。

お役に立てなくて申し訳有りませんが
確か、どっかのスレでアダプタ取付けて
ブルートゥースしてる書き込みを見た気がします
機種は違うかも知れませんがね^^;。

↓下記で何件か有りました^^。
カーナビ掲示板で【ブルートゥース・アダプタ】で検索してみて下さい^^。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2010/ViewLimit=2/
5件位情報が有りましたよ〜^^。。。

書込番号:9029963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:15件 クラスヴィア NX808の満足度5

2009/02/05 07:31(1年以上前)

私も購入時にブルートゥースによる携帯ハンズフリー環境にしたくていろいろ調べたのですが、ヘッドセットとの通信用だと商品が出ているようでしたが、ブルートゥースユニットを携帯に装着し、ナビとリンクさせることが出来るモノは、けっこう探したつもりですが見つかりませんでした。(トヨタやスバル純正MOのナビの一部機種用でアイ・オー・データ製のアダプターがあるだけだったと思います)
なので、思い切ってブルートゥース携帯に機種変更しました。
前の携帯は一年も使っていなかったのですが、プラン変更したりポイントを使ったりして購入したので追い金なしで機種変更出来ました。
アイ・オー・データ製のアダプターも一万円位したと思いますので、携帯の機種変更がお勧めですよ。

発信・着信とも非常に便利、快適に使っています。


書込番号:9043482

ナイスクチコミ!0


Cay\さん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/25 01:29(1年以上前)

はじめまして。
私の携帯はdocomoのP704iμでBluetooth非対応ですがI-O DATAのPDI-B922シリーズを使用してBluetooth接続できています。メーカー(I-O DATA)は一切保証していませんが、意外と接続可能のようです。
ご参考までに。

書込番号:9151634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > クラスヴィア NX808」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クラスヴィア NX808
クラリオン

クラスヴィア NX808

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

クラスヴィア NX808をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング