『設定の仕方?こんなもん??』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

クラスヴィア NX708

[CRASVIA NX708] カーサウンドプログラムDAEP/ワンセグチューナーを搭載したHDDカーナビ(7V/40GB)。価格は231,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥220,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD クラスヴィア NX708のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クラスヴィア NX708の価格比較
  • クラスヴィア NX708のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX708のレビュー
  • クラスヴィア NX708のクチコミ
  • クラスヴィア NX708の画像・動画
  • クラスヴィア NX708のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX708のオークション

クラスヴィア NX708クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • クラスヴィア NX708の価格比較
  • クラスヴィア NX708のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX708のレビュー
  • クラスヴィア NX708のクチコミ
  • クラスヴィア NX708の画像・動画
  • クラスヴィア NX708のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX708のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX708

『設定の仕方?こんなもん??』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラスヴィア NX708」のクチコミ掲示板に
クラスヴィア NX708を新規書き込みクラスヴィア NX708をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

設定の仕方?こんなもん??

2014/05/30 23:58(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX708

最近、こちらの機種を中古で買い
※地図は発売当初のまま※
そこでなんですが、昔からある家を住所検索したら、番地まで入力できません
@ナビにその場所が入っていない?
Aその番地をいれるやり方を知らないだけ?
後、使ってみると道を外れて、リルートすると新しい道を引かないで元のルートに戻そうとするのも、こんなもんなんでしょうか?
大回りでも元ルートに戻るなど、上位機種はナビ男君の評価が高かっただけになんか残念です…

書込番号:17575460

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/05/31 09:28(1年以上前)

@ナビの仕様による。
Aリストに表示されない場合は、直接入力できるはずですが?
Bどこのメーカナビも同じく元のルートにしつこく戻る、元のルートから大きく外れると新しいルートになるかな(パナナビ)。

まずマニュアル見ましょうよ。

書込番号:17576505

ナイスクチコミ!0


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2014/05/31 09:39(1年以上前)

リルートについてはそんなものです。

自分が使っているのは808 811ですが、何度も元ルートに戻そうとしますが、
時折絶妙な好ルートの推薦してくることもあります。
そのときの道路状況にも関係してくるので一概にダメとはいえません。

ちなみに知人の使っているNX712はリルート時でも比較的早めに
新ルートを引きます。

他のメーカーも同じようなものかもしれませんが、こればっかりは使ってみないと分かりませんね。

書込番号:17576547

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/05/31 10:28(1年以上前)

こんにちは、CBA-CT9Aさん
説明書を見てるんですが…CBA-CT9Aが言われた通り、リストに表示されない場合は、直接入力できるはずですが?がやり方がよくわからないのです。

書込番号:17576717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/05/31 10:38(1年以上前)

お久しぶりですenskiさん、某車のSNSで拝見しております、NX810.NX809を購入の質問の際にアドバイスありがとうございました。
仕様が同じなら話がはやいんですが
例えば、1丁目の12番地に行くとします
しかしナビでは1丁目の先※12※が入っていない場合は、番地を別入力できるんですかね??どうもここら辺がわからないのでご説得お願いします。

書込番号:17576751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/05/31 11:33(1年以上前)

OO市OO1丁目まで検索していくと右上にある「番地入力」
ボタンを押して12も入力できると思いますが?

左下に{−}ハイフンも出てきたりします。

実際に存在する番地は入力できると思います。

存在しないか地図が古くてない番地はエラーメッセージ
かこの番地は存在しませんとか出ると思います。

書込番号:17576895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/05/31 12:39(1年以上前)

返信してくれた皆様へ、自己解決しましたm(_ _)m初めてのナビでしたので、1889に行きたいのに189までしかないと思いきや、下まで探してみるとなんと、1889がありました…申し訳ないですm(_ _)m

書込番号:17577102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > クラスヴィア NX708」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クラスヴィア NX708
クラリオン

クラスヴィア NX708

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

クラスヴィア NX708をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング