『iphone ipodのビデオ再生について』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

スムーナビ NX308

[Smoonavi NX308] ワンセグチューナー/DVDを搭載したフラッシュメモリーカーナビ(7V/8GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX308のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX308の価格比較
  • スムーナビ NX308のスペック・仕様
  • スムーナビ NX308のレビュー
  • スムーナビ NX308のクチコミ
  • スムーナビ NX308の画像・動画
  • スムーナビ NX308のピックアップリスト
  • スムーナビ NX308のオークション

スムーナビ NX308クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • スムーナビ NX308の価格比較
  • スムーナビ NX308のスペック・仕様
  • スムーナビ NX308のレビュー
  • スムーナビ NX308のクチコミ
  • スムーナビ NX308の画像・動画
  • スムーナビ NX308のピックアップリスト
  • スムーナビ NX308のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX308

『iphone ipodのビデオ再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX308」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX308を新規書き込みスムーナビ NX308をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

iphone ipodのビデオ再生について

2009/09/09 16:03(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX308

クチコミ投稿数:3件

ムービーのプレイリストの選択項目がナビ上でもありますが
iphone ipod上やitunes上で設定しても
反映されないみたいなのですが

どのようにすればビデオのプレイリストを使えるようにできるのでしょうか?
使用環境はiphone3GSです

書込番号:10125486

ナイスクチコミ!0


返信する
again-rさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:32件

2009/09/11 23:00(1年以上前)

れんれんFiveさん こんばんは


http://www.clarion.com/jp/ja/support/connection/ipod/08avnavi/index.html
↑の表を見る限り iphone3GSの対応は書かれていませんので 別売ケーブルで音楽は聴けるかもしれませんが ムービーは不可能かもしれません。
一度メーカーにお聞きになった方が わかると思いますよ

書込番号:10137512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/12 15:40(1年以上前)

again-rさんお返事ありがとうございます

説明不足でした
iPhone3GSでのムービー再生は問題無く可能でした
ちなみに現行品の接続ケーブルがオススメです


一覧から順番に再生は可能なのですが
フォルダ、ディレクトリの概念を持たない代物で
代用的なものがプレイリストというものでして
子供用のリストを作成したもの
1人用のリスト
人乗せてる時用のリストと
または音楽用リストと学習用のリスト等
プレイリストをitunesで作成して
それがナビで反映できれば申し分ないなと思ったのです

ナビ画面にはビデオプレイリストの選択項目があるので
使えないわけではないのかな と思っているのですが

現実にiPodでのプレイリストが利用できている方のご教示頂けたらと思っています

書込番号:10140977

ナイスクチコミ!0


motiveさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/04 13:17(1年以上前)

iPodクラシックではビデオプレイリスト可能でした

書込番号:10257539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/04 17:03(1年以上前)

motiveさんお返事ありがとうございます

やはりiPodタッチ やiPhoneでの
ビデオのプレイリストは対応されてないのでしょう

ソフトウェアのバージョンアップの際に使えるようになるかも知れないんで気長に待ってみます

プレイリストが利用できない分若干利便に欠けてしまいますが
それでも十分満足させてもらってる機種です

ありがとうございました

書込番号:10258388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX308」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然の再起動 4 2010/03/31 16:01:16
現行セレナのステアリングスイッチ対応 0 2010/02/03 22:48:43
起動時エラー 5 2015/03/09 17:55:12
コピーコントロールされたCD 1 2009/12/03 22:34:35
バックカメラについて 4 2009/09/25 19:41:36
ビーコンユニット 1 2009/09/11 23:53:45
iphone ipodのビデオ再生について 4 2009/10/04 17:03:45
ミュージックキャッチャーのタイトル情報 0 2009/09/08 13:12:15
SD(SDHC)カードについて 1 2009/09/11 22:48:22
取付費用について 6 2009/08/22 22:58:48

「クラリオン > スムーナビ NX308」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX308
クラリオン

スムーナビ NX308

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

スムーナビ NX308をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング