『フォルダリスト走行中に移動できない?』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

スムーナビ NX308

[Smoonavi NX308] ワンセグチューナー/DVDを搭載したフラッシュメモリーカーナビ(7V/8GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX308のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX308の価格比較
  • スムーナビ NX308のスペック・仕様
  • スムーナビ NX308のレビュー
  • スムーナビ NX308のクチコミ
  • スムーナビ NX308の画像・動画
  • スムーナビ NX308のピックアップリスト
  • スムーナビ NX308のオークション

スムーナビ NX308クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • スムーナビ NX308の価格比較
  • スムーナビ NX308のスペック・仕様
  • スムーナビ NX308のレビュー
  • スムーナビ NX308のクチコミ
  • スムーナビ NX308の画像・動画
  • スムーナビ NX308のピックアップリスト
  • スムーナビ NX308のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX308

『フォルダリスト走行中に移動できない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX308」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX308を新規書き込みスムーナビ NX308をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

フォルダリスト走行中に移動できない?

2008/12/20 18:23(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX308

スレ主 104GBさん
クチコミ投稿数:92件 スムーナビ NX308の満足度5

購入を検討している者です。よろしくお願いします。

先ほど取説を見ていて気になったのですが、音楽データのフォルダリストの表示は走行中に移動できないと書いてありました。

これはリストの表示ができないだけでフォルダの移動はできるのでしょうか?
また移動ができたとして、一個ずつフォルダをかえていかなければいけないのでしょうか?フォルダ数が増えるとすごく大変だと思うのですが…。

お分かりになる方よろしくお願いします。

書込番号:8813187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件 スムーナビ NX308のオーナースムーナビ NX308の満足度5

2008/12/21 17:30(1年以上前)

自分はSDカードでMP3データの音楽聴いていますが、フォルダの表示はちゃんと出せますよ。
もちろんフォルダ選択による移動はできます。

8GB分のデータ入れているのでフォルダ選択無しじゃやってられないです。W

書込番号:8818244

ナイスクチコミ!1


スレ主 104GBさん
クチコミ投稿数:92件 スムーナビ NX308の満足度5

2008/12/21 21:05(1年以上前)

灯台モトクラシーさん返信ありがとうございます^^

しつこいようですが走行中もフォルダ選択できるということでしょうか?

書込番号:8819345

ナイスクチコミ!0


shibacchiさん
クチコミ投稿数:24件 スムーナビ NX308のオーナースムーナビ NX308の満足度5

2008/12/21 23:16(1年以上前)

取説を見ていて気になったとありますが、具体的に何ページか示してください。
手持ちの取説を見てもそのような記述が見当たらない(見つけられない)ので、
ご質問の内容が、イマイチよく分かりません。
私のは、走行中でもフォルダの表示や切り替えが可能です(ただし、SDカード内のmp3)。

書込番号:8820166

ナイスクチコミ!1


スレ主 104GBさん
クチコミ投稿数:92件 スムーナビ NX308の満足度5

2008/12/22 14:42(1年以上前)

shibacchiさん返信ありがとうございます。

わざわざ取説まで見ていただいたのに説明不足で申し訳ありません。

自分が見たのは取説316ページのお知らせという所の
「走行中はリストのページを移動することはできません。」
という一文です。

あらためて見てみるとトラックリストの移動ができないという意味なんでしょか?

ただ、自分が知りたかった走行中のフォルダの選択はできるようなのでとりあえず安心しました^^


書込番号:8822605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX308」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然の再起動 4 2010/03/31 16:01:16
現行セレナのステアリングスイッチ対応 0 2010/02/03 22:48:43
起動時エラー 5 2015/03/09 17:55:12
コピーコントロールされたCD 1 2009/12/03 22:34:35
バックカメラについて 4 2009/09/25 19:41:36
ビーコンユニット 1 2009/09/11 23:53:45
iphone ipodのビデオ再生について 4 2009/10/04 17:03:45
ミュージックキャッチャーのタイトル情報 0 2009/09/08 13:12:15
SD(SDHC)カードについて 1 2009/09/11 22:48:22
取付費用について 6 2009/08/22 22:58:48

「クラリオン > スムーナビ NX308」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX308
クラリオン

スムーナビ NX308

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

スムーナビ NX308をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング