『現行bBについて質問します。』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

スムーナビ NX308

[Smoonavi NX308] ワンセグチューナー/DVDを搭載したフラッシュメモリーカーナビ(7V/8GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX308のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX308の価格比較
  • スムーナビ NX308のスペック・仕様
  • スムーナビ NX308のレビュー
  • スムーナビ NX308のクチコミ
  • スムーナビ NX308の画像・動画
  • スムーナビ NX308のピックアップリスト
  • スムーナビ NX308のオークション

スムーナビ NX308クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • スムーナビ NX308の価格比較
  • スムーナビ NX308のスペック・仕様
  • スムーナビ NX308のレビュー
  • スムーナビ NX308のクチコミ
  • スムーナビ NX308の画像・動画
  • スムーナビ NX308のピックアップリスト
  • スムーナビ NX308のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX308

『現行bBについて質問します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX308」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX308を新規書き込みスムーナビ NX308をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 現行bBについて質問します。

2009/05/05 12:46(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX308

クチコミ投稿数:127件

今月にH20年式のbBを納車します。オーディオがついてなかったためそこの中古車屋さんが取り扱っているカーナビがクラリオンのNM308なんで付ける事になったのですがアームレスコントローラーが使えなくなると言われてました。以前どこかのサイトで車の雑誌に載っている大きな自動車屋さんは使えるようにつないでくれると書いてありました。それはディーラーやオートバックスなどでは難しいのでしょうか?

書込番号:9494744

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51389件Goodアンサー獲得:15400件 鳥撮 

2009/05/05 13:28(1年以上前)

社外品のナビを純正リモコンで操作出来るようにした事例↓です。(パソコンで見て下さい)

http://minkara.carview.co.jp/userid/233718/car/127307/240981/note.aspx

http://www.alpharddiy.com/hanbai_alcon.htm


ディーラー等でも↑を付ける事は可能ではと思います。

書込番号:9494932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2009/05/05 15:25(1年以上前)

つく可能性があるならぜひ使いたいので持って行ってみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:9495439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2009/05/15 14:11(1年以上前)

ありがとうございました。日曜日に納車予定なのですぐに確認してアームレスコントローラーが使えるようにしてもらおうと思います。

書込番号:9546609

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51389件Goodアンサー獲得:15400件 鳥撮 

2009/05/16 22:38(1年以上前)

ついに明日は納車ですね!
アームレスコントローラーがすぐに使えると良いですね。

明日は思う存分ドライブを楽しんで下さい。

それでは楽しいカーライフを(^.^)/~~~

書込番号:9554185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2009/05/16 22:42(1年以上前)

ありがとうございます。明日が楽しみです。

書込番号:9554213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX308」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然の再起動 4 2010/03/31 16:01:16
現行セレナのステアリングスイッチ対応 0 2010/02/03 22:48:43
起動時エラー 5 2015/03/09 17:55:12
コピーコントロールされたCD 1 2009/12/03 22:34:35
バックカメラについて 4 2009/09/25 19:41:36
ビーコンユニット 1 2009/09/11 23:53:45
iphone ipodのビデオ再生について 4 2009/10/04 17:03:45
ミュージックキャッチャーのタイトル情報 0 2009/09/08 13:12:15
SD(SDHC)カードについて 1 2009/09/11 22:48:22
取付費用について 6 2009/08/22 22:58:48

「クラリオン > スムーナビ NX308」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX308
クラリオン

スムーナビ NX308

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

スムーナビ NX308をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る