カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX308
今月にH20年式のbBを納車します。オーディオがついてなかったためそこの中古車屋さんが取り扱っているカーナビがクラリオンのNM308なんで付ける事になったのですがアームレスコントローラーが使えなくなると言われてました。以前どこかのサイトで車の雑誌に載っている大きな自動車屋さんは使えるようにつないでくれると書いてありました。それはディーラーやオートバックスなどでは難しいのでしょうか?
書込番号:9494744
2点
社外品のナビを純正リモコンで操作出来るようにした事例↓です。(パソコンで見て下さい)
http://minkara.carview.co.jp/userid/233718/car/127307/240981/note.aspx
http://www.alpharddiy.com/hanbai_alcon.htm
ディーラー等でも↑を付ける事は可能ではと思います。
書込番号:9494932
1点
つく可能性があるならぜひ使いたいので持って行ってみようと思います。ありがとうございました。
書込番号:9495439
0点
ありがとうございました。日曜日に納車予定なのですぐに確認してアームレスコントローラーが使えるようにしてもらおうと思います。
書込番号:9546609
0点
ついに明日は納車ですね!
アームレスコントローラーがすぐに使えると良いですね。
明日は思う存分ドライブを楽しんで下さい。
それでは楽しいカーライフを(^.^)/~~~
書込番号:9554185
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クラリオン > スムーナビ NX308」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/03/31 16:01:16 | |
| 0 | 2010/02/03 22:48:43 | |
| 5 | 2015/03/09 17:55:12 | |
| 1 | 2009/12/03 22:34:35 | |
| 4 | 2009/09/25 19:41:36 | |
| 1 | 2009/09/11 23:53:45 | |
| 4 | 2009/10/04 17:03:45 | |
| 0 | 2009/09/08 13:12:15 | |
| 1 | 2009/09/11 22:48:22 | |
| 6 | 2009/08/22 22:58:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)







