『ワンセグの受信感度について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN BZN-500 Evoのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN BZN-500 Evoの価格比較
  • 迷WAN BZN-500 Evoのスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-500 Evoのレビュー
  • 迷WAN BZN-500 Evoのクチコミ
  • 迷WAN BZN-500 Evoの画像・動画
  • 迷WAN BZN-500 Evoのピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-500 Evoのオークション

迷WAN BZN-500 Evoブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月15日

  • 迷WAN BZN-500 Evoの価格比較
  • 迷WAN BZN-500 Evoのスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-500 Evoのレビュー
  • 迷WAN BZN-500 Evoのクチコミ
  • 迷WAN BZN-500 Evoの画像・動画
  • 迷WAN BZN-500 Evoのピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-500 Evoのオークション

『ワンセグの受信感度について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「迷WAN BZN-500 Evo」のクチコミ掲示板に
迷WAN BZN-500 Evoを新規書き込み迷WAN BZN-500 Evoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN BZN-500 Evo

スレ主 kento.726さん
クチコミ投稿数:11件 迷WAN BZN-500 Evoの満足度4

BZN-500の購入を検討しており、私の場合ワンセグ機能をメインで使用したいと考えています。
できれば外部アンテナは使用しないで、走行中の受信状況がいいものを購入したいと思いますが、BZN-500の走行中の受信感度はいかがでしょうか。どなたか教えていただければ幸いです。
また、ほかの商品でも走行中の受信感度か良くオススメがあれば教えて下さい。

書込番号:7083293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2007/12/09 14:39(1年以上前)

電波強度については走る場所により変わりますので、他人の意見を参考にするのは難しいと思いますよ?
特定の場所でしたら、よく利用される方が見られていたら、もしかしたら。

書込番号:7091091

ナイスクチコミ!2


スレ主 kento.726さん
クチコミ投稿数:11件 迷WAN BZN-500 Evoの満足度4

2007/12/10 09:41(1年以上前)

その地域によって受信感度が違うんですねー。
BZN-500をご使用されている方の普段走行している所での感想で良かったもので・・・

書込番号:7095265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 迷WAN BZN-500 Evoのオーナー迷WAN BZN-500 Evoの満足度5

2008/01/14 21:45(1年以上前)

まだ購入して間もないんですが、携帯電話のワンセグと比べながらドライブしてきました。携帯で受信できる場所は迷WAN BZN-500 Evoも受信できるようです。

書込番号:7247721

ナイスクチコミ!0


スレ主 kento.726さん
クチコミ投稿数:11件 迷WAN BZN-500 Evoの満足度4

2008/01/15 19:33(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。ついに私もBZN-500を購入しました。
ワンセグの受信感度ですが、住んでいる所が電波塔の近くという事もあり、すべてのチャンネルを受信することができ映りも鮮明です。購入して大変満足しています。

書込番号:7250993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-500 Evo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
互換バッテリーについて 1 2011/05/05 13:00:27
電源を入れなおすと設定が戻るのは仕様でしょうか? 3 2010/08/13 11:16:28
高度計 1 2010/06/27 22:36:29
潰れた? 4 2010/01/18 22:26:45
フリーズ 1 2009/08/21 18:36:46
住所データ 3 2009/08/19 17:59:13
買いました。 1 2009/08/25 9:56:18
19800円 0 2009/08/16 1:52:44
両面テープ止めステーの生産終了について 0 2009/05/28 12:53:11
汎用品でお安く手に入るACアダプターをご存じないでしょうか? 2 2009/04/21 20:27:33

「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-500 Evo」のクチコミを見る(全 387件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

迷WAN BZN-500 Evo
ブロードゾーン

迷WAN BZN-500 Evo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月15日

迷WAN BZN-500 Evoをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング