『ナビの推奨経路、理解できないことありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥38,000

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN Value BZN-350のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN Value BZN-350の価格比較
  • 迷WAN Value BZN-350のスペック・仕様
  • 迷WAN Value BZN-350のレビュー
  • 迷WAN Value BZN-350のクチコミ
  • 迷WAN Value BZN-350の画像・動画
  • 迷WAN Value BZN-350のピックアップリスト
  • 迷WAN Value BZN-350のオークション

迷WAN Value BZN-350ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • 迷WAN Value BZN-350の価格比較
  • 迷WAN Value BZN-350のスペック・仕様
  • 迷WAN Value BZN-350のレビュー
  • 迷WAN Value BZN-350のクチコミ
  • 迷WAN Value BZN-350の画像・動画
  • 迷WAN Value BZN-350のピックアップリスト
  • 迷WAN Value BZN-350のオークション

『ナビの推奨経路、理解できないことありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「迷WAN Value BZN-350」のクチコミ掲示板に
迷WAN Value BZN-350を新規書き込み迷WAN Value BZN-350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN Value BZN-350

スレ主 piwaさん
クチコミ投稿数:3件

購入して3週間ほど経ちます。
先日の連休に遠出をした際、ナビを利用しましたが、ナビの推奨経路に理解に苦しむことがあります。例えば、出発地を近江今津駅、目的地を八王子駅とすると本来ならば木之本ICから高速道路に入りそのまま八王子ICまで高速道路を降りることはありません。しかし、このナビでは途中の大垣ICで一旦おりて一般道路に入ったあと数百m市内を走行して再び大垣ICから高速道路に入るという奇妙なルートを推奨します。経路モードを変更しても同様です。このルートには何か意味があるのでしょうか?それともこのナビの推奨ルートおかしいのでしょうか?この現象に関して何か知っていらっしゃる方がおりましたら御教示願います。

書込番号:8383574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2008/09/21 00:41(1年以上前)

推奨ルートがおかしいかと思います。
検索ページで引いてみても以下のようですね。

■…交差点情報◆…料金所情報
[1] 出発地
[2] 左折
[3] ■高島警察署前左折
[4]
[5] ■西浜右折
[6] ■野口右折
[7] ■塩津右折
[8] 右分岐
[9] ■木之本IC右折方向高速入口
[10] ◆木之本IC
[11] 右分岐
[12] ■米原JCT左分岐
[13] ■一宮JCT直進
[14] ■一宮IC直進
[15] ■小牧IC直進
[16] ■小牧JCT左分岐
[17] ■土岐JCT直進
[18] ■岡谷JCT直進
[19] ■双葉JCT直進
[20] ■大月JCT直進
[21] ■八王子JCT直進
[22] ■八王子IC左分岐方向高速出口
[23] ◆八王子IC
[24] 左分岐
[25] 本線に合流
[26] ■八幡町左折
[27] ■八日町右折
[28] ■市立第三小前左折
[29] 左折
[30] 左折
[31] 目的地

書込番号:8384914

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/09/21 06:53(1年以上前)

残念ながら、ナビなんてその程度です。不満なら下調べして、人間が補正していくしかありません。

書込番号:8385730

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/11/14 20:54(1年以上前)

500も同じくらいバカですよ
だからナビ同時操作も含めて3台積んでいます。

書込番号:8640210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN Value BZN-350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換 0 2011/06/19 14:22:21
地図の更新 3 2011/06/02 21:55:56
バッテリーの設定? 0 2010/04/21 22:27:40
もう・・・・・・・ 4 2010/03/14 22:56:53
★マークの色が三色ぐらいあると便利なのですが 0 2009/10/29 21:25:44
BZN-350でSDHC 0 2009/09/24 11:25:04
衛星受信が不安定 21 2009/09/26 12:49:23
オービス情報は? 7 2009/08/10 1:35:10
BZN-350でBZN-251を使用する場合の音楽再生方法 3 2009/08/06 14:32:55
「BZN-350でBZN-251を使用する」 8 2009/09/29 17:47:04

「ブロードゾーン > 迷WAN Value BZN-350」のクチコミを見る(全 225件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

迷WAN Value BZN-350
ブロードゾーン

迷WAN Value BZN-350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

迷WAN Value BZN-350をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング