NV8-N555です。
普通に行き先を設定して、ルート検索をして
目的地に着いたとします。
その後、来た道とそのまま同じ道で帰りたい場合
どうしたらよいでしょうか・・・?
自動で行きとまったく同じルートを検索できた場合はいいのですが、
行きと違う道を検索された場合、通過地点を設定しながら
手動で行きと同じ道になるまで設定するなどするしか
ないのでしょうか?
なにかうまい設定方法があればぜひ教えていただきたいです。
書込番号:849824
0点
2002/07/29 18:48(1年以上前)
はじめまして!
なぜにそのような行動が取りたいかは
わかりませんが・・・。
アクティブリルートの機能を根底から否定してますね。。w
(一度、来た道を戻るなら、ナビいらないんじゃ・・・。w( ̄∇ ̄;))
まあ、こんなんどうでしょう・・。
走ったルートを軌跡として、残すようにしてれば、
それをたどって帰ることが出来ますね。。w
もちろん、音声案内など、ないですが・・・。
以上、くだらないレスでした。。<( _ _ )>ぺこっ・・。
書込番号:860584
1点
2002/08/01 04:38(1年以上前)
これは私も知りたかった。
帰りは、ナビに任せろ!って感じですか?
知らない道を(もちろん裏道)他車(友達とか)にくっついて行って帰りは一人なんて時。
書込番号:865241
0点
2002/08/08 09:58(1年以上前)
目的地を自宅にして、行きたいところを立ち寄り地点に登録すれば良いのでは?
書込番号:878198
0点
「アルパイン > NV8-N555」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2004/03/23 16:14:08 | |
| 4 | 2004/04/11 21:18:26 | |
| 0 | 2004/01/10 17:43:58 | |
| 1 | 2004/02/01 7:28:44 | |
| 0 | 2003/11/21 19:25:50 | |
| 2 | 2003/11/01 21:51:12 | |
| 3 | 2003/10/24 20:00:44 | |
| 1 | 2003/10/12 10:10:56 | |
| 11 | 2003/10/16 23:25:18 | |
| 1 | 2003/10/05 12:19:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






