『店の人にX075B4はビックス内蔵と言われたが、、、、、?』のクチコミ掲示板

2007年11月上旬 発売

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥288,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のオークション

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

『店の人にX075B4はビックス内蔵と言われたが、、、、、?』 のクチコミ掲示板

RSS


「モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4」のクチコミ掲示板に
モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4を新規書き込みモービル・メディア・ステーション VIE-X075B4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

クチコミ投稿数:9件 モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のオーナーモービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の満足度5

今日はじめてナビ購入したのですが、店の人にX075B4はビックス内蔵で渋滞情報もきちんと出てくるよと、言われ購入したのですが、カタログなどには、無いといけないみたいな感じで書かれているのですが、当方シロートなモンでよくわからないのですが、誰か詳しくわかる方いませんか??
よろしくお願いします。
ちなみに、店の人は、情報が、出てこないのなら無料でつけてくれるとまで言っていました。

書込番号:7682757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/04/16 21:59(1年以上前)

http://www.vics.or.jp/vics/beacon.html
FMは標準装備。
光・電波ビーコンはオプションって事でしょ?
http://www.alpine.co.jp/products/systemup/

書込番号:7683089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/16 22:58(1年以上前)

こんばんは。

既に、レスが付いていますので、細かい事は省略しますが、上記の通りですね。

店員の説明が、宜しくないかもしれませんね。
スレ主さんも、疑問に思ったら、聞いた方が良いですよ(^0^)。


書込番号:7683506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のオーナーモービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の満足度5

2008/04/17 12:25(1年以上前)

皆さん 返信ありがとうございます。
今日もう一回お店の人に聞いてみます。
FMビーコンでも、渋滞情報などわかるのであれば光ビーコンは、買わなくてもいいんですね。
一応納得しました。

書込番号:7685420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のオーナーモービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の満足度5

2008/04/25 08:03(1年以上前)

今日ナビ取り付けましたが、やはり光ビーコンつけてもらいました。
2万円浮いてしまいました。
ラッキー!!

書込番号:7719991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4
アルパイン

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング