『取り付け工賃はいくらでしたか?』のクチコミ掲示板

2007年11月上旬 発売

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥288,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のオークション

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

『取り付け工賃はいくらでしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4」のクチコミ掲示板に
モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4を新規書き込みモービル・メディア・ステーション VIE-X075B4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

取り付け工賃はいくらでしたか?

2008/07/12 18:36(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

フリップダウンモニターとセットで購入を考えていますが、
標準的な取り付け工賃はいくら位でしょう?
X075B4とフリップダウンモニター(後部座席モニター)のセットで、
取り付けキットの価格は含まず、取付工賃の価格がいくらだったか教えてください。
ショップに交渉する基準にしたいと思いますので、宜しくお願い致します。
車種は70系ノアです。

書込番号:8067186

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2008/07/12 19:45(1年以上前)

地域や店舗により異なると思いますが、こちらをご参考に。
>http://www.blue-oc.com/autobacs/shop/kumagaya/wages.html

書込番号:8067515

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:48件

2008/07/13 04:43(1年以上前)

カーオーディオ関係の工賃は、基準があるようで、実はバラバラだと思うので、”交渉の基準”と考えるなら、物の値段を含んだ総額で考えた方が良いと思います。

特にアルパインは、物の値引きが少ない事で有名なので、例え工賃が安くても、5%しか引いてくれないんじゃ話にならない。”持ち込みお断り”や、”持ち込み割高料金”という事もあるでしょうし・・・。

激安ショップ等では、物が安くても工賃が高目という事が多いです。(それでも、トータルは安く済む場合が多いですが)

あと、ショップによって、車種や、組み合わせオプションによって、得意、不得意があるので、トータルでの交渉で考えて置かないと、例え安くても、「仕上がりが汚ない」とか、後から「やっぱり内では無理です」とか断られる事態も起こりかねないので・・・。

それと、ある程度のエリア情報を出して置いた方が具体的なショップ名等も聞けるかも知れないので、出しといた方が良いのでは?

書込番号:8070046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:8件

2008/07/14 21:52(1年以上前)

先日、70系VOXYに、アルパイン製のリアモニター、バックカメラ、ナビの取り付けをディーラーでお願いしました。
工賃は3万円で他に、ケーブル、リアモニター取り付けブラケットが1万5千円掛かりました。
なので合計4万5千円です。

書込番号:8078453

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4
アルパイン

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング