『動画の再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mio DigiWalker C523のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mio DigiWalker C523の価格比較
  • Mio DigiWalker C523のスペック・仕様
  • Mio DigiWalker C523のレビュー
  • Mio DigiWalker C523のクチコミ
  • Mio DigiWalker C523の画像・動画
  • Mio DigiWalker C523のピックアップリスト
  • Mio DigiWalker C523のオークション

Mio DigiWalker C523マイタック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月26日

  • Mio DigiWalker C523の価格比較
  • Mio DigiWalker C523のスペック・仕様
  • Mio DigiWalker C523のレビュー
  • Mio DigiWalker C523のクチコミ
  • Mio DigiWalker C523の画像・動画
  • Mio DigiWalker C523のピックアップリスト
  • Mio DigiWalker C523のオークション

『動画の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mio DigiWalker C523」のクチコミ掲示板に
Mio DigiWalker C523を新規書き込みMio DigiWalker C523をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

動画の再生について

2008/02/15 10:40(1年以上前)


カーナビ > マイタック > Mio DigiWalker C523

クチコミ投稿数:2件

先日購入したばかりなのですが、私はビデオカメラでSDカードに撮影した動画を見たくてC523を選んだのですが、再生して見ると音声しか流れません。ちなみにカメラの圧縮はmpeg4です。再生できるはずなんですけど。。。また、パソコンからAVIファイルの15分程度の動画を再生してみたのですが、再生は出来るんですがスローになって見れたもんじゃありません。
mpeg4もAVIも説明書には再生できることになってるんですが。。。。

あまり詳しくないのでわかりませんが、圧縮方法がわるいんでしょうか?詳しい方、また動画再生に使用されている方おりましたら教えていただけますか?

書込番号:7393307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2008/02/15 11:59(1年以上前)

動画変換君などでダウンコンバートが要るのかな・・・

映像が出ない=サイズか規格が合ってないかも?
スローになる=大きすぎて処理が間に合ってない?

自分はまだPSP用にコンバートしたのしか再生してないんで・・・
元ファイルどうだろ?
SDカードは音楽入れるのしか考慮してないから試すのが厳しいんですよね^^;
1Gだと映画関連はかなり圧縮しないと入らないし

出来ればビデオカメラの型番ぐらいは教えて欲しいです。

書込番号:7393528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/02/15 15:42(1年以上前)

ありがとうございます。
かめらはサンヨーのxactiCG−6という物です。ちなみにSDカードは4GB使ってます。スピードの速いものに変えたら改善されるんでしょうか?

書込番号:7394206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2008/02/16 15:24(1年以上前)

CA6?なのかな・・・ザクティシリーズと見えるけど
SDカードの互換性と言うよりサイズっぽいかも?

480×272までがMioでの画面サイズなのでそれ以下に圧縮するのが吉かもです。

書込番号:7399154

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/16 17:50(1年以上前)

新製品のP560も出ましたね。

ところで、SD・MMCメモリーカード対応拡張スロット×1
と言うのがありますが、皆さんSDスロットに刺し、どのくらいの
ファイル入れられているのでしょうか?

MMCの意味がわからないのですが、よかったら教えて下さい。
これが可能なら、やはりマイタックは大容量に強いですね。

ミニUSBに繋いだメモリー等も同時使用できるのでしょうか?
USBに変換してでもいいのですが。

書込番号:7399779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2008/02/17 15:36(1年以上前)

基本音楽だけなので1GのSDカードしか使ってません。
P560仕様はちょい謎ですまだ・・・ほしいけどこっち買ったばかりで調べる気が無い

SDカードスロットはこの機種にはありますので
USBはPC接続のみですね・・・

動画も見たいならば8GのSDカードクラス欲しい所でしょうか・・・
内蔵メモリも有りますし大容量のをなにがししなければ
SDカードはちっさいのでも不満はないかと

書込番号:7405450

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/17 15:57(1年以上前)

剣士2314さん、
早速のレスありがとうございました。

ブロードゾーン使っているのですが、内蔵メモリーはなく
SDに地図が入ってしまっているので、こちらが気になっていました。

USBは同期して、パソコンで直接コントロールできるのですね。
ブロードゾーンは普通のUSB付いてますが、同期しないです。
また両者いいところを考えてみます。

書込番号:7405538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイタック > Mio DigiWalker C523」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグで録画したファイルがPCで見れません・・・ 3 2010/04/12 21:18:58
GPS受信感度について 3 2010/04/09 19:03:26
車載スタンド、ブラケットを探しています。 5 2009/01/27 22:45:50
C523が29,800円でありました。 0 2008/11/30 12:23:13
AB松戸で29,800 0 2008/11/24 20:05:26
自転車に搭載するナビについて 1 2008/10/06 13:24:18
WMV 2 2008/08/23 10:42:48
埼玉桶川市 2 2008/07/20 19:35:29
ドンキで37,800円 1 2008/07/03 22:35:13
1DIN取付は? 2 2008/05/14 22:37:46

「マイタック > Mio DigiWalker C523」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mio DigiWalker C523
マイタック

Mio DigiWalker C523

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月26日

Mio DigiWalker C523をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング