今、7702Dが安くなったので検討してます。
でも、新製品が6月ごろ販売されるらしいです。
DVDビデオ再生・MP3対応で25万とまではわかりました。
悩んでます・・・
これ以上の情報がありましたら誰か教えていただけないでしょうか?
書込番号:1549577
0点
2003/05/05 00:27(1年以上前)
新製品の情報は、どこからのものですか?
私も、イクリプスのナビの購入を検討しているのですが、
現行製品の地図が少々古いので躊躇していました。
新製品には、とても興味あります。
書込番号:1549916
0点
2003/05/05 23:20(1年以上前)
知人を通じてのメーカーからの情報なので間違いないと思われます。
もう少し我慢すれば詳細情報が発表されると思われますので僕は待つつもりです。
書込番号:1552909
0点
2003/05/10 17:52(1年以上前)
来月発売なんですか?
それにしても情報がないんですねぇ。
書込番号:1565278
0点
今日発表になりましたね。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/release/2003/20030521_2.htm
パネルがちょっと変わったぐらいしか分かりませんが。
地図データはいつ頃のものになるんでしょうか・・・
書込番号:1597014
2点
「イクリプス > AVN7702D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2006/09/16 21:33:03 | |
| 2 | 2005/01/20 1:07:37 | |
| 1 | 2004/08/25 0:15:07 | |
| 4 | 2004/08/12 21:58:43 | |
| 2 | 2005/01/23 10:25:44 | |
| 2 | 2003/08/14 12:31:55 | |
| 2 | 2003/08/01 18:29:29 | |
| 0 | 2003/07/28 0:13:35 | |
| 0 | 2003/07/24 19:42:26 | |
| 0 | 2003/07/13 0:07:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





