『AVN7702のマニュアルが欲しい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥315,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:DVD AVN7702Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN7702Dの価格比較
  • AVN7702Dのスペック・仕様
  • AVN7702Dのレビュー
  • AVN7702Dのクチコミ
  • AVN7702Dの画像・動画
  • AVN7702Dのピックアップリスト
  • AVN7702Dのオークション

AVN7702Dイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 5月23日

  • AVN7702Dの価格比較
  • AVN7702Dのスペック・仕様
  • AVN7702Dのレビュー
  • AVN7702Dのクチコミ
  • AVN7702Dの画像・動画
  • AVN7702Dのピックアップリスト
  • AVN7702Dのオークション

『AVN7702のマニュアルが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN7702D」のクチコミ掲示板に
AVN7702Dを新規書き込みAVN7702Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

AVN7702のマニュアルが欲しい

2006/08/14 23:43(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN7702D

スレ主 RX2006さん
クチコミ投稿数:2件

はじめましてRX2006です。
最近、富士通テンのナビAVN7702Dを中古で
購入しましたがマニュアルが無かったのでマニュアルを
探しております。どなたかお安く譲っていただけるか
中古マニュアルを購入できるところを知っていたら
教えていただけますようお願いします。

書込番号:5346738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件

2006/08/15 10:55(1年以上前)

サポートセンターに電話してはどうでしょうか?

PDFファイルでもらえるかもしれませんよ
(Webにあるかもしれないし)。

書込番号:5347673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2006/08/15 13:02(1年以上前)

中古マニュアルはオークションやアップガレージなどの中古パーツ屋などで探すしかありません。

新品であれば、オートバックスやイエローハットなどのカー用品店の店頭で有償での取寄せが可能です。

> PDFファイルでもらえるかもしれませんよ
> (Webにあるかもしれないし)。
残念ながら富士通テンはWebでの公開は行っておりません。ただし、現行モデルに関しては取付説明書の一部(接続図)だけを公開しています。

書込番号:5347877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件

2006/08/15 17:35(1年以上前)

サポートセンターに電話する価値はあるでしょ?

書込番号:5348315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2006/08/15 18:35(1年以上前)

たぶん盗品対策だと思うんだけど、最近メーカーへ「付属品だけ
売ってくれ」と取り寄せ頼んでも、現物が手元にあって破損や故障などの理由がない限り大抵断られますよ。

書込番号:5348445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2006/08/15 18:45(1年以上前)

ごめん、マニュアル以外の付属品という意味ね。
でも最近はどこもマニュアルも製品の一部との意識から
マニュアルは結構、社外に発注して作製にコストをかけ
ていますからタダではくれないでしょうね。

書込番号:5348461

ナイスクチコミ!0


スレ主 RX2006さん
クチコミ投稿数:2件

2006/09/16 21:33(1年以上前)

情報教えていただいた方、ありがとうございます。
オートバックスに確認をとったところ
富士通テンにオーダーが可能であるとの事
でしたので、オートバックスからマニュアルを
取得する予定です。
富士通テンのサポートセンターからは直接
販売はしていないようです。

書込番号:5447076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN7702D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN7702D
イクリプス

AVN7702D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 5月23日

AVN7702Dをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング