『取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥355,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVN9903HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN9903HDの価格比較
  • AVN9903HDのスペック・仕様
  • AVN9903HDのレビュー
  • AVN9903HDのクチコミ
  • AVN9903HDの画像・動画
  • AVN9903HDのピックアップリスト
  • AVN9903HDのオークション

AVN9903HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月22日

  • AVN9903HDの価格比較
  • AVN9903HDのスペック・仕様
  • AVN9903HDのレビュー
  • AVN9903HDのクチコミ
  • AVN9903HDの画像・動画
  • AVN9903HDのピックアップリスト
  • AVN9903HDのオークション

『取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN9903HD」のクチコミ掲示板に
AVN9903HDを新規書き込みAVN9903HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

取り付けについて

2003/10/16 22:21(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN9903HD

スレ主 サラダせんべいさん

ナビ9903を購入を考えています。
取り付ける車は現行のノアです。
準備に車速センサーとバックセンサーを探しているのですが、
最近のTOYOTAの車には電源ハ−ネスと配線コネクターのところまで
配線されていると聞いたが全く何処にあるか解りません。
Sonyのサイトで調べたがノアが記載されていません。
誰か知りませんか?
御指導お願いします。

書込番号:2035247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2003/10/16 22:44(1年以上前)

デッキ裏のハーネスに5ピンのカプラーがテープ止めされているはずです。
来ていないクルマもあるようなので、もし来ていなければ車速はグローブBOX奥のECUから取り出せます。

書込番号:2035341

ナイスクチコミ!1


スレ主 サラダせんべいさん

2003/10/17 07:29(1年以上前)

number0014KOさん返信有難うございます。
デッキ裏のハーネスのところですね。探してみます。
5ピンのカプラーがなければ、ディーラーに行って
グローブBOX奥のECUから配線を教えて頂きます。

書込番号:2036350

ナイスクチコミ!0


みやっち518さん

2003/10/18 18:52(1年以上前)

私もSonyのサイトで調べた情報を鵜呑みにして取り付け時に「コネクターがないっ」と戸惑いましたが、配線図で調べたところ「前期型」には存在した「車速・バック」のコネクターが「後期型」にはないことが判明しました。
Sonyサイトの情報で配線の色はわかると思うのでそれを元に助手席グローブボックス内の配線に接続すればOKだと思います。ただ、配線の色だけでは不安もあると思うのでやはりディーラーもしくはナビを購入する店で聞いたほうが良いと思います。

書込番号:2040413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN9903HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらながら 2 2011/07/11 21:05:05
AVN9903HD 4 2011/03/15 19:55:49
前方向最大チルト角度 0 2006/05/17 10:38:29
センタースピーカー 1 2006/02/23 9:11:00
ツインモニターにしたい・・・・ 0 2005/12/29 10:55:17
9903HDの音声 0 2005/11/06 1:16:35
CCCDの録音について 5 2005/11/07 0:02:46
サウンドシャキット 0 2005/09/08 0:19:10
iPodをつなぎたい。 2 2005/09/02 20:38:24
トヨタVICS取り付け 1 2005/08/18 23:54:20

「イクリプス > AVN9903HD」のクチコミを見る(全 1085件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN9903HD
イクリプス

AVN9903HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月22日

AVN9903HDをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング