AVN6605で使用するためメモリースティックの購入を検討中なのですが、やはりSONY製がいいのでしょうか?
取説には128MBまでの容量のマジックゲートメモリースティック(白色および紺色)に対応、と書いてありますが、128MBではあまりに少なすぎます。できれば1G〜2Gくらいのものが使用できればなと思うのですが試してみた方はいないでしょうか?やはり取説どおりなのでしょうか?
また、SONYのリーダーで書き込まないと認識しないという話を聞いたのですが、メモリースティックの使用方法に詳しい方がいらっしゃったら教えてください。
書込番号:6003836
0点
>1G〜2Gくらいのものが使用できればなと思うのですが
128MBを超えるメモリスティックは存在しません(例外として、128MB×2というものがあります)。
128MBを超えるものはメモリスティックPROになります。
書込番号:6004772
1点
esnで使用するのであれば、4MB程度の安いやつでよいのではないでしょうか?
私は、SONY製ではなくあきばおー国で買った安いのでも使えてますよ
書込番号:6004926
0点
>SONYのリーダーで書き込まないと認識しないという話を聞いたのですが
マジックゲートに対応したリーダ/ライタを使用して、マジックゲートに対応したソフト(SonicStage)で転送した音楽ファイルでないと再生できないはずです。
書込番号:6005065
0点
ご回答ありがとうございます。最近は大容量のメモリースティックも安くなったのでmp3を詰め込んだりできないかと思ったのですが…。128MB以上のものがメモリスティックPROなんですね。違いがよくわかっていませんでした。いろいろと参考になるご意見ありがとうございました。
書込番号:6014483
0点
「イクリプス > AVN6605HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/12/15 9:55:53 | |
| 1 | 2009/08/18 11:05:13 | |
| 1 | 2009/04/14 22:51:13 | |
| 1 | 2007/08/31 20:30:44 | |
| 2 | 2007/08/01 1:49:26 | |
| 1 | 2007/06/11 9:36:33 | |
| 3 | 2007/07/11 17:56:39 | |
| 3 | 2007/03/05 12:27:36 | |
| 4 | 2007/02/17 22:01:26 | |
| 5 | 2006/10/23 2:43:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






