『フロントアンテナ』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

AVN668HD

[AVN668HD] 地上デジタルチューナーを本体に内蔵したEGA対応7V型液晶搭載のHDDナビ。価格はオープン。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN668HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN668HDの価格比較
  • AVN668HDのスペック・仕様
  • AVN668HDのレビュー
  • AVN668HDのクチコミ
  • AVN668HDの画像・動画
  • AVN668HDのピックアップリスト
  • AVN668HDのオークション

AVN668HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • AVN668HDの価格比較
  • AVN668HDのスペック・仕様
  • AVN668HDのレビュー
  • AVN668HDのクチコミ
  • AVN668HDの画像・動画
  • AVN668HDのピックアップリスト
  • AVN668HDのオークション

『フロントアンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN668HD」のクチコミ掲示板に
AVN668HDを新規書き込みAVN668HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

フロントアンテナ

2008/06/08 19:22(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN668HD

スレ主 牧歌さん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは。
ニューモデルになってからフロントアンテナは4つ付属
するのでしょうか?
前モデルはフロント2+リヤ2(別途購入)でしたけど
4つ付属するのであれば購入意欲がわくんですけど・・・。

書込番号:7913957

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/06/08 20:10(1年以上前)

このモデルは、フロント4アンテナです。
同じく購入しようかと楽ナビの009GUと悩んでいます。
このモデルは、TVチューナー内蔵であることが魅力です。

書込番号:7914161

ナイスクチコミ!1


スレ主 牧歌さん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/08 21:28(1年以上前)

カロの009GUもいいですね。
スマートループも良さそうですけど。
先程、オークションでAVN668HD落札しちゃいました。
ここのショップ価格より1万安かったので手が出ちゃいました。
取付けも簡単そうなのでチャレンジしてみます。

書込番号:7914572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/08 21:37(1年以上前)

私もオークションでウォッチリストに入れて睨んでいます。
装着されましたら、レビュー等で教えてください。

書込番号:7914611

ナイスクチコミ!0


nack'sさん
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:17件

2008/06/11 09:31(1年以上前)

フロント4CHアンテナですが、貼るシートは2枚でした。外側のアンテナがサブアンテナ的な役割をするような感じです。(左側はGPSアンテナと共用ですから・・・)
取付は地デジナビの中で一番簡単であると断言しても良いでしょう。最近のトヨタ車、ダイハツ車なら1時間以内で取付できるのでは?

書込番号:7925737

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN668HD
イクリプス

AVN668HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

AVN668HDをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング